スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばし・・・休み
2012/12/13(Thu)
IMG_6643DEC (28)  キルタンサス

選挙だなんだと言っているうちに・・・あたしの今年のお仕事も、終わってしまった。
一月半ばまで、しばしお休み。
主婦としては、ゆっくり年末年始の準備ができるので ありがたい職場ではあるけど・・・
家に居たくない身としては・・・ある意味辛い

などと、愚痴るわがまま鬼嫁デス

今年も、たくさんの人に支えられ、力も貰い笑顔も貰い自分の役割を終えた・・・感謝感謝。
人に恵まれて、働かせていただくのは ありがたいこと。
来年も、そうでありたい。


さて~
駿君の、定例検診の日。
IMG_6643DEC (22)
「今日は、病院だよ!」の声で・・・黙々と歩き出す駿。
ちゃんとわかってるの。


IMG_6643DEC (8)
でも、本当は嫌いな病院。先生は好きなんだけどね。
到着するなり・・・尻尾は、格納。


IMG_6643DEC (10)
うん!気持ちはわかるけどね~。
おひげのあたりが膨らんで、文句っぽい顔


IMG_6643DEC (11)
診察室に入りたくない!と最後まで抵抗!
受付のお姉さんに笑われても・・・
やっとの思いで、診察台に乗り先生を待つ。
ワンコでも、「ため息」・・・つきます。(これは、ほんとよ~)
気の毒になるよね~


IMG_6643DEC (16)
帰り道・・・少しご機嫌治って、ちょっと(*´∀`*)
おやつ食べようね~って話しながらの帰り道

オカンの、目論見をまだ知らず・・・


このあとも駿の受難は続く~~~

IMG_6643DEC (35)
がっかり、この上ない顔でしょう~?

IMG_6643DEC (37)
いい  お湯だったはずなんだけど~

IMG_6643DEC (38)
風呂上がりは、やっぱりミルク・・・一気飲みでした







そ~~~~~~んな、駿君DAY
どんな時でも 駿と一緒の時間は、幸せ~~~








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<忘年会! | メイン | 犯人・・・って誰のこと?>>
コメント
- No title -
初めてコメントさせていただきます。
うちの子たちも、たぶん同じ病院に通ってます
なんだか勝手に親近感♪
いつかバッタリ駿君に会えるといいなぁ〜(*^^*)
2012/12/13 20:15  | URL | pino☆mama #-[ 編集]
- No title -
pino☆mama さんへ

はじめまして・・・
コメントありがとうございます。
あたし、いつも読み逃げさせていただいてました(滝汗)

ハイ!同じ病院ですね・・・
ブログから、そうではないか?と思ってました(笑)
いつか、お会いしたいですね。
近くに公園もあるしぃ~。

今後とも、よろしく・・・ご贔屓に~♪
2012/12/13 20:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- ほんまに・・・ -
駿君は表情が豊かですね。
ため息の写真なんか、人間みたいやわ。

ウチのsoraもため息つきますよ。
他のニャンズはしないけど・・・

お風呂の時も静かなんですね。
ニャンズを風呂に入れるのは命懸けです。
「こりゃ縫わなアカンな」と云う怪我覚悟ですから・・・

2012/12/14 00:18  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
駿君、わかるよ~。
病院なんて誰だって行きたくないもんね。
溜息出ちゃうよね^_^;

シャンプーの時、桶に入ってくれるのね。
なら、それほど寒くないのかな?
ウチも4~5日前にやっとシャンプーしたけど
水嫌いじゃない?お湯が溜まった中になんて入ってくれるわけないじゃない?
お湯の温度だってそうそう熱く出来ないし。
シャワーを当ててる時は良いんだけど洗ってる最中は震えちゃって・・。
あんまり可哀相で思ったように念入りに出来なかった~┐(´-`)┌
2012/12/14 09:50  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

本当に表情豊かで・・・
気持ちが、わかっちゃうんですよぉ。
診察台の上で、深いため息つかれりゃ悪いことしてる気分になりますね~
まぁ、駿の場合鼻息なんですがね(笑)

にゃんこも、お風呂・・・
今は結構どなたも入れるようですが。(昔は入れないと聞いたことあるけど)
駿も大嫌いですが、観念してます。
もしかして・・・縫うほど?って・・・
大暴れ?でしょうか。
どの子も?
気持いのにね~。
2012/12/19 14:40  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ママへ

ご無沙汰でした・・・
元気だったの?

このチャッチイバスタブを物置から持ってくると・・・逃走するほど大嫌い。
しかし!それを許さない鬼母なので・・・尻尾捕まえててでも(笑)
入れちゃえばこっちもんです。
急にスイッチ切れたように・・・ってか脱力状態です。

ジョーディーくんも嫌なんだね。
プルプルしちゃうの?
なんだか可哀想になっちゃうね。
湯加減も赤ちゃん並みに気を使っているのにね。

我が家の最大の課題は・・・ドライ!
ドライヤー出したら、絶対嫌がるし、この季節だと風邪引かないか心配。
ジョーディーくんは、モーター音平気?
いいおじさんたちなのに、少しは歩み寄って欲しいよね~。
2012/12/19 14:47  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
