スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犯人・・・って誰のこと?
2012/12/10(Mon)
IMG_6636DEC (1)


雪のせいで、朝から渋滞的なぁ~一週間の始まり。
あたしは、雪かきで腰と肩が筋肉痛になりさらに体が┗(;´Д`)┛超おもてぇ~

バスも車も進まず・・・駆け足で走る人達。
凍結路面、皆さん上手に走る。



さて、今日も一日が終わり・・・家に帰って来た~

待ち構えて居たB様・・・
手には、ほとんど食べてなくなってた「製菓用割チョコ」を あたしに見せて。

「まろんさん、私たちの冷蔵庫に・・・このチョコ入れたの?」って。

御隠居部屋には、それなりの冷蔵庫があるんだけど・・・

出所不明なチョコがあったらしい。

しかも、あたしの顔見て
「犯人探してる・・・と、言い放った。

IMG_6507DEC (34)

ほほぉ~~、犯人ね~。

ま「そう言うチョコ買ったことないし、勝手に部屋にも入らないし・・・自分で買ったんじゃないですか?!」って言いましたがね。

とっても不満そう。
自分で買ったとは、微塵も思わないのかな?
だって、G様はお買いものにも出れないし。

そう!「アタシが犯人!」ありきで話しているわけで。

頼まれたものを買ってきても、散々言われた「昆布茶事件」←お時間のある方はクリック
そんな親切なサプライズ等、絶対あるはずない!



しかし。
探している人と、犯人が同一人物だった場合
嫌疑を掛けられた人への謝罪は、あるだろうか?


アタシが犯人なら、大満足よね・・・

残念だが、期待に応えられないな。

IMG_6401DEC (5)

犯人検挙に、手伝いましょうか~~~
ね~駿と一緒に探してあげようかね?
レシートでも見りゃ、すぐ分かることよね~~~。


あ~~~~~あたしも、犯人知りたい!!(笑)







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<しばし・・・休み | メイン | がっつり・・・降ったぜぇ~>>
コメント
- ふと思った -
犯人は殿やったりして・・・笑

でも・・・そのチョコを食べたんでしょ?
食べてから誰が入れたか?って言ってんの?
・・・意味解らん。

食べて美味しかったんやったらエエやん。
なぁ。

難儀な人やなぁ。

駿君、お願いしますね~
2012/12/11 00:08  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
駿くん、早く真犯人見つけてあげて~~~!!

2012/12/11 12:21  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
ペコは鼻いいよ~~
探知犬宅配で送るよ(笑)
更新のお知らせがツイッターであってスマホで見たの。

象さんの置物が気になって、老眼の私ははっきり見えなかったからPCで今見直した(笑)
かわいいオブジェやね~
2012/12/12 00:28  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

アハハ~、犯人が殿なら全て丸く収まるね。


そそ、チョコは食べた・・・
食べたんだから、エエやん!って、あたしも思うの。
犯人云々なら、普通食べへん。

なかなかね~、こーゆー事が増えてきたわけで・・・
あたしの心臓に毛が生えてきたのもわかるでしょ~?(笑)
だって、本人は真面目なんだもん。
2012/12/13 19:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

駿君も、呆れてまして~~~(汗)

捜査打ち切りの、雰囲気よ。
チョコは怖いもんね~

今回の大捜査線・・・御蔵入り~~~~(#^.^#)
2012/12/13 20:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ペコちゃん、鼻効くんだね?
お姉ちゃんは???

捜査線状の、「ブツ」がチョコなゆえ・・・危険を伴います♪
次回の事件発生時、二姫を派遣してくださいな~
チップ弾みまっせぇ~

象さん・・・可愛いよね。
ありがと☆彡
多肉の鉢植えの見張り番♪
今度、カバも見せるわ~
2012/12/13 20:06  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
