スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がっつり・・・降ったぜぇ~
2012/12/08(Sat)
やっぱりね~、冬だもん!
雪が降らないと、気分でないよね~
綺麗な雪が降ったまろん地方~♪

IMG_6507DEC (65)
ホワホワの軽い雪だった・・・初めは。

雪大好きな、「おっさん」と朝からデート。
IMG_6507DEC (88)

一ヶ月前は、ぐったりだったのに
雪が降ってよほど嬉しいのか?
お耳もヒラヒラ~するほど小走りに散歩ですよ。
スキップ気分らしいよ。


少しの時間に、結構な量に。

青空チーチーのために・・・
ついに今年初の「ラッセル駿君」発動しました~

IMG_6507DEC (100)
体が埋まりそうなのに・・・できるかしら?

IMG_6507DEC (101)
見えないように・・・アタシの鉢植えにちゃんと

IMG_6507DEC (102)
ラッセル駿君、果敢に雪を漕いでます(走っているんです!)


このあとも、ジャンジャン降り続き・・・
所要があったので、この車初めての雪道走行でーーーーす!

ブレーキテストしましたが、オデちゃんより遥か効きがイイです
あっ!ご心配なくね。
冬は、安全運転ですから~
IMG_6507DEC (94)
県外のブロ友さんに、お見せするわぁ~
運転しながら・・・

IMG_6507DEC (93)
車線の見えなくなった道路。

こんな日々が、続くのだぁ。


冒頭・・・綺麗な雪って、言ったけど~
綺麗と思うのは初めだけかもね。
あとは、厄介な雪・・・
勝手な、独り言でした


さて、ノロウィルスやインフル・・・流行の兆し
気をつけましょうね~
あたしも、注射に行かなくちゃっ!



良い週末を 






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<犯人・・・って誰のこと? | メイン | 残念・・・>>
コメント
- No title -
積もったね~~いよいよ冬本番やね.。
駿君すごい!!写真見てびっくり!!
お腹冷え冷えにならないのかしら(@@)
ペコそのお庭にほりこんだら、きっとあの世行きだわ(笑)

PS 安全運転よろしく~
2012/12/08 22:57  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- こっちも -
昨夜は降りましたよ。
積もるまで降らなかったけどね。

それにしても凄い雪ですね。

そして今シーズン初出動のラッセル君。
楽しそう♪
めっちゃ楽しそう~
一緒に雪の上に寝転びたいです。

雪が積もった道路を走ったコトがないから気付かなかったけど、ラインは当然見えなくなりますよね。
なんか怖そう。

2012/12/09 16:49  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
いやー、しっかしもっさもさ降りましたね><
雪掻きで、背中や肩がこって辛いです(泣)

ラッセル駿くん、大活躍ですね~♪
うちも、駿くんと同じで雪大好きなんです!
あっ、うちは【ふれブルドーザー】で頑張っています(笑
2012/12/10 13:11  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

うん!冬到来ですよ~。
寒いし・・・吹雪くし・・・
嬉しいのは駿だけよ~
深く積もった雪
冷えも何のその、遊びに夢中なの。
このあとも、下したりもせず元気いっぱい。
北国のワンコは、強いのかもね。

だね~、ペコちゃん連れてきたらどうなるかしら?
固まっちゃうね、きっと(笑)
2012/12/10 20:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そちらも、それなりに寒いでしょう~?
風邪ひいてませんか?
そそ、童心に帰って雪遊び・・・楽しいかも。
是非、どうぞ~
大阪では、味わえない遊びになりますよん。

そうね~。
ちょうど、写真の少し前・・・
あたしの方のライン(見えないけど)超えて股がって走る軽自動車に何度もぶつかられそうになり・・・ヒヤヒヤしながら、路肩に追いやられて走ってました。
感覚で,皆走っているけど・・・中には危険な人も。

シーズン初めって、自分も他人様の運転も怖いデス。
自分だけ気をつけててもね~(汗)
2012/12/10 20:39  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あん君ままへ

そうよね~、かなり降って。
あたしも、同じく・・・背中や肩関節に筋肉痛うが!

うふふ。
あん君も、やはり夏より冬かな?
雪で遊ぶ姿、本当に楽しそうよね。
子供と一緒よね。
フレブルドーザー(笑)・・・出動してますか?
2012/12/10 20:42  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
