スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい天気!~しかし、さぶっ
2012/12/02(Sun)
ご無沙汰です・・・
先週一週間、風邪っぴき!
喉が痛くって、おまけにダミ声
仕事の電話も、お客様の対応にも・・・苦戦しました~
金曜日には、激しい頭痛と吐き気でdown
最悪極まりない状態でした。
皆様も、気をつけてくださいな




今朝も、冷えました・・・
IMG_6452DEC (11)
駿の青空トイレに付き合って外に出たら・・・こんなん。

見ただけで、寒い

IMG_6452DEC (26)
澄み切った青空・・・ピ~~~~~んと張った空気が冷えを物語ってます。
飛行機、何処へ行くのかな~
どっか行きたいなぁ~


IMG_6452DEC (18)
アタシの大好きな銀杏の木も、すっかり落葉(グスン)


IMG_6452DEC (21)
黄色の絨毯 


IMG_6452DEC (23)
駿も、フカフカ黄色の絨毯を歩いてみる



IMG_6452DEC (38)
不安そうな顔・・・

一緒に行った殿が、ちょっと戦線離脱

寂しくて、不安で目が・・・しょぼぉ~~~ん!

IMG_6452DEC (32)
お、おとん・・・


IMG_6452DEC (34)
おとん・・・どこ?(しっぽ格納)


IMG_6452DEC (35)
必死になって、探してます・・・(プププ
本当に、目が悲しそう・・・
アタシが一緒にいるのにね~

IMG_6452DEC (42)
駿が、おとん!を発見

殿が、戻ってきました・・・

IMG_6452DEC (43)

「駿~~~ 待ってたかぁ~?」って声かけられて
嬉しそうに、笑ってるの・・・


そんな日曜日の朝のひとコマ。
駿がくれる、癒しの時間








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(10) | ▲ top
<<残念・・・ | メイン | 降ってきたわん>>
コメント
- No title -
おはようございます♪
まろんさん、体調いかがですか?
駿くんは、回復してきたみたいでお散歩しているお顔も楽しそう♪
駿くんって、お父様大好きっ子なんですね~♪
ここまで、愛されたいと私も常々思っているんですが、
いつも一緒だと空気みたいな存在にしかならないんでしょうか?

さぁ、今週も張り切って行きましょう♪
2012/12/03 11:02  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
- どうですか? -
風邪、辛いですね。
インフルエンザも流行の兆し。
いっぱい食べて体力付けて下さいね。

駿君に限らず、ワンコは表情が豊かなのかな?

いつかワンコと暮らしたいと思っています。
散歩が憧れ。
ワンコを通じて他のワンコ飼いの人とのコミュニケーションを取ってみたい。

もしワンコを迎えたら、いつもランニングの散歩になると思う。
ワンコも鍛えられると思います。
ランニングに耐えられるワンコ・・・大型犬かな?
2012/12/03 16:00  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
ダウンしてたのね。
もうすっかり良くなった??
私は、表での仕事を辞める前は毎年風邪でぜんそくのようになり苦労してたよーー。
でも、仕事やめてから4年間風邪知らずです!
やっぱり人と接する仕事はダメだわ。
1日に300人くらいの人と言葉かわしてたからね~

最後の写真素敵^^

駿君笑ってるよ♡。
かわいいね~~癒されるね~~
2012/12/04 00:10  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
おひさ~

風邪には気をつけなさいよ。万病の元だから

以上!



でなく、イチョウがすっごいねぇ
誰が掃除するんかって思ってしまう

なんだかんだいってもワンズどもは父ちゃんの事が好きみたいだね。ま、元気に散歩できる幸せってやつが一番!

一麻さんの、表での仕事を・・・
ははぁ、今は裏の仕事なんかって思ってしまったよ。
2012/12/04 08:41  | URL | ロク父 #7Vwe54W6[ 編集]
- No title -
あん君ママへ

風邪、なんとか・・・生きてます(笑)
冬に入った早々、風邪ひくなんて情けないですよね~
ママは、大丈夫でしょうか?

駿も、お陰様で元気になって・・・少し安心です。
根治は無理ですが、元気な顔が見れるだけで。

駿は、オトン好き(厳しいのに・・・なんで好きなんだろう~(笑))
声かけられて、大喜び。
やっぱり、男同士なのかな?
あん君とパパは、やはりLOVE×②?

常に、お世話は・・・あたしたちなのにね~~~
2012/12/04 19:52  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ご心配かけました・・・
3日間ぐらい食べないくても、貯蔵分があるのでいいんですが(滝汗)
なんとか、復活しております。


ワンコとの暮らし・・・なかなか興味深いですよ。
猫ちゃんも、仕草の可愛さや、癒しも絶大ですが。
ワンズたちの、表情も豊かで。
飼い主の思い込みじゃなく、会話もある意味可能ですね。
そして、オーナーのつながりも・・・駿を家族にするまでは想像出来なかった出会いも。
駿を、通して・・・別な世界を見せてもらっています。

剛大好きさんも、いつか是非っ!!
どんな犬種がいいかしらね~
走れる犬・・・シェットランドシープ(牧羊犬)、柴ちゃん系は、元気に走るかも~
もちろん、ビーも狩猟犬ですから、ガンガン走りますよぉ~
2012/12/04 20:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻 さんへ

ダウンしてました~
完全復活には、もうちょいですが・・・
職場的にも、今大変活気づいてて休めない感じです。
そこから力を吸い取って、頑張っております。

すごい仕事してたんだね~
どんな仕事だっけ?
人を相手にするのって、楽しい反面疲労感もどっとくるよね~。
人から受ける刺激も半端なくて・・・

300人かぁ~!想像できないなぁ。
絶対、風邪持った人だっているよね~。
最近引かなくなったのね~
姫たちとの散歩で、体も鍛えられたのかな?

父さんが・・・ツッコミ入れてたよぉ~(笑)
2012/12/04 20:10  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

おいしそうな夕食・・・とってもいい旦那様~♪
お料理するって、気晴らしになるでしょう~?

さて、
ハイ!風邪っぴき・・・気をつけます。
なんたって、精神と腹肉がたるんでて?・・・すぐ風邪引きます。
本当は、本格的に寝込んでみたいけど~(笑)

イチョウの木・・・この木は市の保存木なので、市役所のおじさんが・・・(たぶん)お掃除するかも。
貧乏性のあたし、本当は、ここの落ち葉掃きしてみたい。
こんなにたくさんの、綺麗な葉っぱ。
ヘンかな?あたし。

そうみたいね~
ロク家も、父さん大人気よね~~
ワンズにとっては、父さんたちの遊び方がお気に入りなのかもね。
我が家でも、週末の殿のご帰還時・・・腰の骨が折れるんじゃないか?的な熱烈歓迎です。

父さん、↑ツッコミしたね~(笑)
一瞬、プッってなったわ~
自宅で仕事できるなら、羨ましいような・・・
そしたら、わんずとも離れなくていいし。

2012/12/04 20:24  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ご無沙汰で~す。
コメント欄再開してたんですね!
体調如何でしょうか・・・

見る限りもうすっかり冬景色↓ですね。
仙台は今風が強いです。
飛ばされそう・・・(私は大丈夫!!)

パパさん、モテモテですねe-266
なでなでされてる駿くんの嬉しそうな顔・・・e-343
2012/12/06 12:52  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

こちらこそ~ご無沙汰で申し訳ないです。

ここのところ、地震やら吹雪やら寒波・・・
自然の猛威の餌食になっているような。
なかなか大変な毎日ですよね。

殿ね~、駿にモテモテよん。
やっぱり、男同士なのかしらね~
あたしも相当愛情かけているんですけど(汗)
2012/12/10 20:29  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
