スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
降ってきたわん
2012/11/27(Tue)
IMG_6442NOV (12)
綺麗に雪化粧した、ワイヤープランツ



昨夜の、強風・・・色んなモノがお庭に吹っ飛ばされて~

IMG_6442NOV (8)
ジョウロ2つ大破。
あ~~~あ~~~

おまけに、本格的に・・・降ってきたよ。

IMG_6442NOV (4)
冬到来だわ~

雪やこんこ♪~  あられやこんこ♪~
嬉しくないなぁ~。

IMG_6442NOV (9)
ちーち・・・終わったよ

IMG_6442NOV (10)
駿の上にも・・・


IMG_6442NOV (1)
雪空見て、朝から黄昏る・・・犬いっぴき~♪

長い冬が始まったなぁ~





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<いい天気!~しかし、さぶっ | メイン | 途中経過・・・>>
コメント
- すげぇなぁ -
大阪も今日は寒かったけど、さすがに雪が降るところまで気温は下がらん。笑

四季があるってイイねぇ。
同じ日本なのにねぇ。

って、ドカ雪になるまろん地方にとっては大変なことですよね。

ダンガンの疲れは殆どありません。
ダンガンの続編が今週末にあります。涙

駿君は元気やなぁ。
雪が好きやねんな。

2012/11/27 20:16  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
わ!雪が積もってる!
寒いだろうな~~風が強かったもんね~

うちは今週からファンヒーター出しました。
デロンギだけじゃ寒い{{ (>_<) }}
やはりパワーが違いますね♪

まろんさん、足元気を付けてね~~~~~~ww

*ご指摘頂いた我が家のブログ。
 自分チのPCも事務所のPCも普通に見えるのです・・。
 念の為、ブロ友さんにも確認とったのですが、
 普通に見れるみたいで・・。
 なのでどこをどう直せばわからず(´;ω;`)
  
 なぜそんなに小さく出るんですかね~~(泣)
 これに懲りず、虫眼鏡用意して遊びに来てください。
 m(__)m
2012/11/28 12:15  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
あらぁ~降ったのねーー(><)
実家に行ってたので知らんかった(汗)
本格的な冬到来だねっ!
覚悟しよっと・・・。
2012/11/29 22:34  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

かなり寒くなったまろん地方。
朝の駿の散歩がキツく感じます・・・ 正直、薄暗い寒い朝出たくないですが、
日中、さみしいお留守番を強いてる訳で罪滅ぼし兼ねて気合入れて行ってます。
これから、長い冬の到来・・・ このくらいの雪は、「へ」でもないね。
そして、駿は水を得た魚のように・・・雪が大好き。 かなり喜んでましたが、とっくに溶けました(汗)

あすから、雪マークらしい。
駿には嬉しい季節です(滝汗)

しかし、二週続けてダンガン?
お疲れが心配ですよぉ~。
事故だけは、気をつけてくださいね。
2012/12/04 19:39  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

先日は、お騒がせしました・・・ごめんなさいデス

とうとう、こっちも雪のシーズン。
降っては溶けて・・・根雪になるのももうすぐかも。
雪がある方が、あったかく感じるんだけど
寒いのが、年々我慢できない感じです。
足元は、温風があったまる感じですよね。
可能なら、反射式のストーブでお湯沸かしたり、干し芋焼いたりしたいけど・・・
できない我が家(泣)
2012/12/04 19:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ば さんへ

いよいよ、寒くなってきましたよね・・・
寒さが、余計身にしみるわ~

最近カイロが手放せないの・・・
背中が特に寒くって。

おいしい鍋でも食べて・・・温まりたいね~
何か、おすすめの「鍋」ってあります?
あったら、教えてくださいなっ。
2012/12/04 19:46  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
