--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
途中経過・・・
2012/11/24(Sat)
今日も、出かけて来ました・・・病院へ
駿のですよぉ~。

先週からの途中経過デス。
数値的には、あまり変化なしで。
でも、格段に元気です!
一体、何だったんでしょう!!
IMG_6396NOV (16)
たった、家から歩いて15分の病院へ行くのも息絶え絶えな感じでしたが。

今日は、しっぽフリフリ。足取りも軽く



診察時間前についちゃって、・・・でも図々しいあたしは、中で待たせてもらったワン。

待っている間に、別な子が来ました~

IMG_6431nov (5)
シャッターチャンスが・・・
ちょうど、ペロン!した時だったみたい(ごめんなさいね)

美形の子は「エル」ちゃん・・・4歳デス。


IMG_6431nov (6)
横顔も、なんともいいでしょう~?


IMG_6431nov (1)
駿はね~、柴ワンに吠えられる確率100%なんですけど~
エルちゃんは、育ちがいいのか・・・とても温厚な柴ワンさん。
よかったね~駿!ガウガウなしで・・・
駿は嬉しくて、追い掛け回して~猛アピール!(エルちゃん、ごめんね~)



まぁ~そんなこんなで。
お薬も出されて、継続観察って事で・・・
IMG_6431nov (7)
駿も、ホッとしたのであ~~~~る!
でもね、肝不全傾向だってさ!・・・悲しいのだ。




エルちゃんまま&エルちゃん・・・また会いたいですね~
今日はありがとう~ございます
エルちゃんままが、BLOG up(←クリックしてね) してくださってます・・・
そちらも、ご覧下さいね。
エルちゃんまま、勝手にジャンプしてごめんなさいデス





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<降ってきたわん | メイン | ・・・天気悪ぅ~>>
コメント
- No title -
まろんさんこんばんは。
久々のコメです。

駿くん調子悪かったのね…。
でも元気になったようで安心しましたv-290

うちのマムちゃんも心雑音があると言われて
ワンワンドックを受ける事に…。
ワンちゃんも高齢になってくると色々と心配な事が。
元気で長生きして欲しいわ~v-286
2012/11/25 23:52  | URL | マムママ #-[ 編集]
- No title -
マムママへ
お久しぶりです♪

そうなの、調子悪くって~
完全復活も果たしてないのよぉ~
無理は出来ないので、ユルユルっと過ごさせてます。
人間と同じで、高齢の域に来ると・・・病院と仲良くです。
2012/11/27 16:04  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
