--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・天気悪ぅ~
2012/11/23(Fri)
今日は祝日・・・
殿も娘も仕事。
いつもの日とかわりないやん。
「ポツン」だわよ。

お家にいるのが大好きなのに
家にいるのが、超ストレスになるって・・・(´;ω;`)悲しいな。

大音量のTV。文句ばっかりのGBの大声の会話。
聞きたくないよ。
楽しい話は出来ないのかっ。
不愉快この上ない。
どっかへ、逃げ出すかな~


IMG_6396NOV (4)
お散歩の催促で、あたしに「圧」掛けて来てます!

IMG_6396NOV (6)
玄関に行き、「早く早く!」とジタバタ足踏みも。
一週間前を思えば、元気いっぱいな事はいいことです。


IMG_6396NOV (23)
大好きな大きい銀杏の木
そこまで、お散歩行きたいけどね。
無理はできないねっ。


IMG_6396NOV (13)
鉛色の空だけど、お散歩楽しいってさ。


IMG_6396NOV (25)
自分の体力わかっているのか、ある程度歩くと・・・
帰り道の必須アイテム要求。
威張っているよ~



IMG_6396NOV (34)
鉢植えから、地植えしたボンサマーガレット。
この寒さでも、まだ咲いているよ~





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<途中経過・・・ | メイン | 今年も書くよ・・・いい夫婦の日。>>
コメント
- No title -
おはよ~。

まぢでどんよりした天気だねっ!
俊君の元気な姿見れてホッとした。
心配してたのよ~

↓まろんさん詩人だね^^

人生山あり谷あり。
楽しい事もいっぱいあるさ(^m^)
おば~ちゃんになったんだね~(おめでとぉー♪)
アタシが孫の顔を見れる日はいつくるんだろう(><)
2012/11/23 11:33  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- 私も仕事 -
祝祭日無関係、本日も夕方から勤務です。
5時間の勤務です。
たった5時間かと思われがちですが、5時間は中途半端でダルいです。

途中に食事休憩等が無いので、ほぼ連続での5時間勤務です。

今夜は22時頃に帰宅して、23時頃にはオカンの家へ向かいます。
そしてダンガンレースの開幕です。

こっちは夜中に雨が降ってました。
今は曇り空。

駿君、元気になって良かった!
でもまだ瞳に元気が戻ってない感じがしますね。


無理せずにね。
2012/11/23 13:18  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- 仕事でしたが… -
支配人に休めと言われたけど、電話が…呼んでいる(笑)
でも体は正直、顔の皺が少々消えている!むくんで(笑)
節々が違和感!早々、早退して帰ってきました。

駿くん元気になってよかったね♪
2012/11/23 20:01  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ばさんへ

心配かけましたぁ~
でも、完全復活には程遠く・・・
実は足取りも怪しいのだよ。
仕方ないっす。

はい!婆さんデビューです。
ありがとうございます。
ラブ ばぁ~ばさんだって、もうすぐよ~。
2012/11/27 15:50  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ダンガンの、疲労度は如何でしょうか
おばあちゃま・・・お元気でしたか?

そそ・・・鋭い!
元気がイマイチですよん。
全体に力が入ってない、そんな感じ。
ヨタヨタてきな。
2012/11/27 15:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
jun ちゃまへ

お久しぶり~♪
寒くなってきたけど、体調はどう?
しっかり休まないと、倒れちゃいますよぉ~
もしや、風邪なんじゃないのかしら?
お大事にね~
2012/11/27 16:01  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
