--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も書くよ・・・いい夫婦の日。
2012/11/22(Thu)
2012 1122(2)


図らずも険しい山に登り
深い霧の中、谷に落ちて這い上がれないかと天を仰ぐ
道先案内人も居なく、森で迷う
道なき道を進み、開けた場所へ


ある時は、寒風吹きすさぶ野原で孤独を知る
ある時は、野原の小さい花たちに、しばし癒され
力をもらう

山から流れる小さな川に
ゆらゆらと流される一枚の木の葉に身を重ね
抗うのも無駄と悟る
どこまで、流されていくのだろう


小さな種から、大きな木へ
張り出た大きな枝は、強い風から雨から
小さい草木を守り 役目を果たす

芽でるも、枯れゆくも・・・巡り巡って繰り返し


2012 1122(1)

そんな日々を過ごし
連理の枝となろう・・・









なんちゃってぇ~



にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<・・・天気悪ぅ~ | メイン | こんなこともあるのね~>>
コメント
- そうかぁ -
きょうは「いい夫婦の日」だったんですね。

特に何かをしたこともなく・・・
何かしてます?

流されて生きるのは嫌ですが、流れに身を任せるのも時にはイイかも。

マラソンを走って感じたことがある。
きっと人生に通ずるものがあるって。
前半~中盤は調子よく走れたけど、足の痛みが出た中盤以降は辛いだけ。
でも、ゴールが近くなってくると信じられないほどのパワーが発揮される。

走り続けるのがマラソンじゃなく、歩くもよし、場合によっては棄権もある。
棄権するのも恥ずかしいことじゃない。
「走ろう」と思う気持ちが大切。

人生も同じ。
走ったり、歩いたり。
2012/11/22 12:47  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

なぁ~~~~にもしませんよ~(汗)
新聞に出てました。
今年も芸能人ベスト夫婦「友和&百恵」夫妻。
羨ましい・・・
10年刻みでペアリングも贈るらしい。

歌じゃないですが・・・
時の流れに身を任せ~♪
任したい時と、任せれないときありますね。
あたしは、大きな流れに逆らえず、流されっぱなし。
自分の思うような流れで!なんて、この先もないだろうなぁ~

人生走ったり、歩いたり・・・ですね。
もうたくさん走ったので、亀スピードの歩きです。
2012/11/23 09:17  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
