スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなこともあるのね~
2012/11/20(Tue)
特等席でまどろむ駿。

DSC_0490NOV (4)


ご心配いただきました駿。
まだ、お散歩・・・たくさん歩けませんけど~
歩く元気も出てきて。
散歩中、いつもの”優しいおじちゃん”に声をかけられ・・・しっぽフリフリ挨拶
「可愛い可愛い!お利口だね~」って、言ってくれます。
主としては、お世辞でも嬉しいのです。
駿のおかげで見知らぬ人との出会いや、世界が広がった事・・・感謝です。


DSC_0494NOV (1)
(お日さま燦々の窓辺で昼寝を邪魔されて・・・大あくび)


さて、さて。

昨日、仕事してて。
職場の人と、ひょんなことから「犬を飼っている話」になり。
その人は「フレブルだよ」と。
あたし、ビー飼っているのにフレブル&ボステリ大好きなんだよね。
写真を見せて~って・・・ねだったのだ。

で、びっくり!
よく知ってる(?)ってか、よく見ているフレブルちゃん。

あたしは思わず「はぁ~!!・・・え~~~っ!」って。


実際あったことはないの。
いつも、気にして見てたブロガーさんの・・・ワンコでした。
ってこたぁ~、今アタシが話している「この人」が、ブログ主!

なんか、とっても感動しまくって・・・
「本当~?」なんて、馬鹿げたことを言ってしまったよ。

この主様。
写真がとてもお上手で、文章も多くを語らず・・・でも深い。

実際話してても、優しい感じで「ほんわか癒し系」なのです。

地元なのはわかっていたけど、こんな至近距離!だったかと思うと
不思議でなりませんでした。


今度、飲み会でゆっくり「語りたいですね~」なんて話しましたよ。

それにしても。
ブログにも、人柄って出ちゃうんですね・・・当たり前ですけど。
あたしも、深い?感じの文章で渋くマトメたいんですがね

あたしのキャラじゃ、無理そうです。
自然体で行きます


駿を家族に迎えて、ブログをするようになって・・・こういった出会いもある。
飼い始めた頃想像もしなかったなぁ~。
これもまた「縁」なのでしょう。

駿がね、車に酔わなければ
バンバン遠出して、ワンコ仲間に会いたいんですけどね~。







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<今年も書くよ・・・いい夫婦の日。 | メイン | 心配で寿命が縮んだ~>>
コメント
- 自然体 -
ブログを始めて驚く発見は色々とあります。

私の場合、猫飼いさんとの交流は全くありませんが、昔ウズラを飼っていた時に関東・関西の「ウズラー」の人達とオフしたことがありました。
ブログやHPの「まま」の人達でした。

ネット上では「別人」を演ずることも確かに可能だと思います。
憧れる「自分」になりきることも可能だと思います。
しかし、いつかメッキは剥がれます。笑
自然体でブログを書くのが一番です。

私の場合、もしも、まろんちゃんと会ったら・・・
きっと驚くと思いますよ。
オンとオフの私は別人です。笑
全身、メッキで覆われております。笑
2012/11/20 12:50  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
ウズラー?
初めて聞きましたよ~。

ネット上なので、フェイクな感じで演じきるもアリでしょうね~。
あたしは、どう頑張っても・・・かっこいいとか、素敵な感じ~とかできましぇん。
お肉もある(゚(゚´Д`゚)゚)ので、メッキもつけれないし(笑)

いつかね~、会えるでしょうか?(ニヤッ)
どうして、驚くの?
そんなメッキだらけ?(爆)
C-3POみたいなの?アハハ~
もし会ったらね~、剥がしてあげるよぉ~
バリバリぃ~!!
2012/11/20 15:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まろんさん、おはようございます♪

前回の記事を見て驚きました!
座ったままで、倒れるなんて心配で、心配で・・・
だけど、回復に向かわれているとの事で安心しました。よかった。
寒いので、おうちでぬくぬくしていましょう♪

そんなことあるんですねー。。。
芸能人に遭遇した時のテンションと同じくらい(私だけかな?)、
テンション上がっちゃいますね~^^;
写真もお上手だし、ほんわかしているし・・・
そのフレブルちゃん・・・もしかして、BOSSくんかな~
2012/11/21 11:16  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
- No title -
あん君ままへ

ご心配かけました~。
かなり、元気で、わがまま大王発揮しております(><;)
急に寒くなったし、ヒッキーが一番ダス。


うふふ・・・
アルンデス!(キリッ)
そそ、テンション↑↑
もしかして・・・もしかして・・・(笑)
次は、あん君ままに遭遇したいなぁ~
サインちょうだいねっ(笑)
2012/11/21 19:08  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
