--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには・・・見下ろす?!
2012/11/12(Mon)
いよいよ・・・謀反が起きたか?
って、思った  そこのアナタ!
違うわよぉ~。
見下ろす!ってのは

「展望台」から街の眺めよ~~。


週末に殿が帰省して
「一週間、単身赴任を交換できたらいいのに・・・あたし、発狂しそう~(笑)」
などど吠えてみた。

もうね~。
いちいち、疲れた。あれも、これも。
行き場のない。
思いっきり、家から離れてリフレッシュしたい。



日曜の朝・・・天気がいいので、殿が気晴らしに行こう!って言うので。

二人でアッ君に乗り込んで、家から5分の「岩山公園」へ・・・エンジン全開でブィィィィィ~~~んと安全運転で。

CIMG3759NOV (9)
(デジイチだったらなぁ~)

岩手山、綺麗なんだものぉ~
CIMG3759NOV (2)
(デジイチだったらなぁ~綺麗に撮れるなぁ~)


展望台から・・・少し下ると。
CIMG3759NOV (51)
啄木望郷の丘です。
佇んでおります・・・啄木さん。

CIMG3759NOV (53)
前から見ると、こんなかんじ。
岩手山を眺めつつ、「詩」でも詠んだのでしょうね~

CIMG3759NOV (18)
「んん~~~」って言ってそうな。
端正なお顔立ち。
この時、殿が・・・「啄木って、小顔だなぁ~」って(笑)
なん等身でしょうか?


CIMG3759NOV (39)
啄木の丘の楓がこんなふうに・・・綺麗です。(デジイチだったらなぁ~)



CIMG3759NOV (67)
したから、見上げると・・・こんな感じ~
グラデーションで綺麗。


CIMG3759NOV (22)
春の若葉も、秋の紅葉も・・・自然からのプレゼント。


久々の展望台・・・
CIMG3759NOV (46)
眼下に広がる、自分の住む町並みを見て・・・

自分の悩みはちっちゃいなぁ~
なんて、感傷には浸らず。
美しいのは美しい。
眺めがいいのも、癒された
しかし・・・
悩みと、疲れは、別物です


でも、殿・・・ありがとね



【次回に・・・つづく~♪】



にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
