スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末・・・
2012/11/10(Sat)
雨ばっかりだった今週・・・
散歩がてら、リベンジにまたしても「盛岡中央公民館」へ
今年の紅葉狩り・・・ここだけで終わったじょぉ~

今日も、スッキリしない空模様。
もみじが散らないうちにね。

IMG_6271NO (6)

IMG_6271NO (4)

IMG_6271NO (8)

IMG_6271NO (14)
お日様が、あればもっと綺麗なのになぁ~。
カメラ調整しながら撮ったけど・・・イマイチです。
腕だね・・・


IMG_6271NO (17)
太鼓橋を渡る駿。
足がプルプル・・・怖いらしい
情けないやっちゃ、オジサンなのに怖いんかいっ!





【おまけ】
IMG_6271NO (1)
Skype映像で、画質悪いけど。
なかなか、長野に行けないアタシを気遣って
忙しいさなか、よく孫ちゃんを見せてくれる息子夫婦。
感謝してます。
もう、あたしは骨抜き状態で・・・抱っこできないのがもどかしい。

うふふ。
超~~~~~~~~~~×100倍・・・COOLだった息子

娘を愛おしいそうに見る姿、なんともね~。
息子も親になって、思うこともたくさんあるでしょう~ね~~~~~~?
甲斐甲斐しく抱っこする姿に、あたしは撃たれた打たれたにゃぁ。








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
