スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議な感覚。
2012/11/12(Mon)
直感!なんだよね・・・
何故か、そうなのだ!



「偶然」といちゃえば・・・それまでだけど。
たび重なるとね・・・
気のせいかね~?

でもいいのだよ~。


根拠も理由もない。
でも、自分にだけに感じとれる感覚。
なので、証明もできないけどね・・・


初めて会ったひと・・・
この人って・・・雰囲気から、話から。
こう言っているけど、ホントは違うよね
とか。
のちのち、「やっぱり」


いつも、バンバン走る道。
その日に限って気になってスピードダウン。
行先で、路肩に止められて・・・謝っている人を横目に(ほらね~)
IMG_6005A (2)

そんなことがよくある。

行きたくなかったお出かけ。
仕事先の同僚や知人や娘に「理由もないけど、なんか行きたくないのね」って。
みんな、「楽しんでおいでよ、そんなこと言わずに・・・」

その後、大変なことが起きた!!

周りの人達・・・「この事だったのね、行きたくなかったって~」

IMG_6005A (3)

なんか、確信しちゃった。



そう思うと、自分の気持ちに正直になったほうが・・・アタシがラクだったり、助かったり。
きっと、何かが・・・教えてくれているような。
気のせいでもいい。
IMG_6005A (1)

こうなったら、偶然でも必然でもいい!
守ってくれていると、ポジ思考で行くかな。






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
