スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけRUNRUN♪
2012/11/07(Wed)
IMG_6233OC (22)

秋になり、お庭が寂しくなってきました。
花たちも、サヨナラ模様で。
木々も枯れたり落葉したりで。

少しづつ・・・秋仕舞い始めてます。
四季咲きのバラだけが、ひときわ綺麗に咲いてます。



さて駿君。
遠くのランに連れて行きたいけれど・・・車酔いが、ひどい。
なかなかね~行けない。

散歩コースの河川敷
周りに、人もわんこもいないので・・・10分ほど放牧。
脱走するので、やった事無いのだ。
広いところでの放牧は、パピーの時以来かも。

IMG_6233OC (3)
嬉しそうに、走ってましたよ。

IMG_6233OC (10)
リードないから、ご機嫌です。

IMG_6233OC (15)
思いっきり、サラダバー堪能してたよ。

捕獲・・・大変かなぁ~って思ったけれど。
なんせ、疲れやすい駿。
あっさりと。


IMG_6233OC (21)
帰り際・・・ボステリちゃんかな?足が長かったけど。
可愛くて、声をかけずに居られなくて。
たしか「しんかちゃん」ってお名前だったかな。
お互い警戒しながらも、上手に  挨拶できたようで良かった


【おまけ】
娘の職場の裏手で、「熊さんの」発見されたそうな。
高齢者施設・・・万が一、熊さんの訪問があったなら、足腰おぼつかない入所者連れて逃げきれない。
地元の猟友会出動騒ぎだったらしい。
怖いです!
そのせいか、今朝・・・娘が。
「熊に追いかけられて、凄く走って疲れた」って夢を・・・目覚める時まで見たそうな。
正夢にならないことを、祈ります。




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
