--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バタバタと一週間が過ぎてしまった~
2012/11/03(Sat)
仕事が、お休みのうちに・・・出来ない事をちゃちゃぁ~~~~っと片付けたくて
毎日何がしか用事に追われた一週間。
家の中のことは、掃除機かけるだけで何にもできませんでした~
でも、「韓ドラ」見る時間があるのは何ででしょうか?
アハハハハ~~
グーたら主婦です。


駿もアタシがお家にいるのが嬉しいのか?
甘えてばかり。
庭仕事をしてると、一緒に出て邪魔したがるのだ。

DSC_0066OC (6)
様子を伺う、妙な目つき

DSC_0066OC (11)
何か食べたか?

DSC_0066OC (3)
あたしに声をかけられて・・・びくつく。

DSC_0066OC (16)
次はどうしようか?って・・・その小さい頭で考えてるなぁ~?


草取りに励むあたしに、時々近づいては話し相手にもなるよ。
おかげで、飽きずに草取り完了





さて、新米グランまろんですが。
ばぁ~ばか炸裂してます


DSC_0066OC (1) お孫ちゃん・・・明日退院だそうです。

ママも赤ちゃんも経過良好でよかった。
ミルクもたくさん飲むそうよ。
無事に成長、ここから祈ってますだ!







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助





この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
