スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救いがたい・・・
2012/10/20(Sat)
大変ご無沙汰しております・・・

更新もしてないのに、毎日来てくださる方々
心配メールやら、たくさん頂き・・・
恐縮してます。

本当に、ありがとうございます。

なのに・・・あたしは、何一つ いい報告ができません。
心も折れたまま。


あれから・・・

すったもんだの末、骨折G様は二ヶ月のリハビリ入院から解放され自宅へ戻り
好き勝手の毎日、わがまま放題。
IMG_5918 S~O (49)(入院中、既往症のため別病院へ受診のため移動)

介護保険も、G様&B様の二人分申請。
忙しいさなか、時間も手間も裂き準備しているのに・・・水の泡と消えそうだ!

感謝もなく・・・文句を二人でゴソゴソ言ってるよ。
これ以上は、あたしも限界。
あとは申し訳ないが、自己責任って事で。

その他・・・諸々と。

もう、逃げ出したい気持ちが・・・タテヨコ交差する心。
疲れたなぁ。



あたしも、あっちこっち体調崩し・・・一難去ってまた一難な。

IMG_5918 S~O (106)

見上げる澄み渡った秋空に、ため息。




駿も、過去にない体調不良。

IMG_5918 S~O (166)


血液検査したら、異常な数値で・・・お薬増量。
「肝臓」がね、やっぱり。
どうなるんだろう~
体力の落ちた、この子を・・・開腹手術してまで原因追求して得られる結果あるのかな?

それとも、お薬飲みながら穏やかな暮らしなのか。
ん~~~悩ましい。


そんな、日々のなか。
昨日突然。

IMG_5918 S~O (177)

大事にしてた、パワーストーンが切れて。
スローモーションのように、弾け飛んだよ。

調べたら、諸説意味合いがあるらしい。
どれを信じようか?
とっても気に入って、毎日肌身離さずにしてたのにね。

お役目終わり?
あたしの厄を肩代わり?
願いが、叶ったから?・・・それはありえないな~!!

また、新しいものを探そうか?




そそ。
あたし・・・もうすぐ「初孫」に?!会えるらしい。
カウントダウンが始まったよ。
性別もわかったよ。
生まれたら、早々に逢いに行こうかと。

希望の光は、この事だけだわ~。




こんなところかなぁ~
途中経過ですが・・・ちょっとだけ。

面倒な事が、耳にも目にも入らないように
なんかしないと、いけないです。
アタシの方が、病気になりかねない。





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
