スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すぐ、戻ります♪
2012/09/17(Mon)
IMG_ABON (57)

いいかなぁ~?
ブログ・・・っちょっとだけお休みしたいんだけど。

心が立ち上がらないのだよ。
疲れきってしまった。
自分は一体どうすれば・・・



心が折れたって言うか、クラッシュされたよ。
自分可愛さに、人を傷つけていいのかな。

何度、繰り返されたか。そしてこれからも・・・続く。

あたしの心も・・・すっかり凍りついたな。
永久凍土だわ。
もうきっと、永遠に溶けない。


今朝、散歩してたら・・・二件先隣りの奥様に声を掛けられた。
奥様といっても、80歳。

20歳から同居しているあたしに何かと気を掛けてくれる人。
ご自身も47年間、明治生まれのお姑さんと同居していた。
近所で見ていても、わかるのよぉ~!

「まろんさん、わかるから・・・ねぇ~」って・・・涙が出そうだった。




ここで・・・愚痴ばっかり書いている自分も大嫌い。
でも、吐き出すところは「ここ」しかないけどね。
どうにもこうにも、制御できない自分の「毛の生えた心(笑)」
強いはずだけど・・・
いちいち、落ち込むあたし自身にも疲れた。
きっと、出口がないからだね。

最後の砦のブログを休むことも、良いのか悪いのか。



そんなわけで・・・ちょっとだけ、お休みしてみようかと

いつも来てくださる方々・・・
心配かけたくないから、あえて今日のUP

体は元気なので、ご心配なくね。

PCに、向かう元気が出たらまた出てきます。

とか言って、すぐに出てきそうな?(汗)

IMG_ABON (79)
オカンの、わがまま許してね~(BY.駿)






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
