--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スッキリ?!
2012/09/13(Thu)
IMG_6022S (5)
さわやかな朝。
今朝は、スッキリ5時に起床・・・
昨日とは違う。こうでなくちゃ

昨夜、心配した殿から
心配かけてますが・・・若いので寝れば治ります!ってな話をしました。
全く世話の焼ける鬼嫁です




IMG_6022S (4)

我が家には、ご隠居が習慣として朝やることがあるんだけど。

このところ、B様が・・・毎朝言ってくるのだ。

「ここ、やったの?」と、何度も。
やってもいいが、習慣にしている人のお仕事だもん鬼嫁は手を掛けませんがな。

まるで「何でやってないの?
的な、オーラ全開なんだよね。

とっても嫌だわ。
気を利かせてやっても、感謝もないわけで・・・余計なことはしない事にしている。


自分の習慣を何故あたしに聞くのか、わかりませんが。
まぁ、・・・流してます。
しかし、毎度毎度だとね~。
お返事するのも、嫌ですわっ






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(9) | ▲ top
<<すぐ、戻ります♪ | メイン | きっと・・・>>
コメント
- No title -
気持ちがスカッとするような青空!!
相変わらず残暑キツイ日々ですが朝晩は冷えてきましたね。
体調管理に気を付けないと風邪っぴきになりそうです。
(・・と言いつつ鼻水じゅるるe-263

毎日毎日大変ですねe-330
耳栓を送りたいワ!
負けないでねe-271
2012/09/13 11:03  | URL | kumi #-[ 編集]
- 暑いなぁ -
朝晩は涼しいけど、昼前にもなれば真夏・・・
9月も半ばやのに・・・
いつまで続くんやろ?

暑さも体調不良に拍車を掛けているのかもね。

この歳になると夜勤が辛いです。
明け方は足が重くて僅か2cm程度の段差にも躓く始末・・・

2012/09/13 11:18  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
暑いね~
マジでこの暑さにくじけそう(><)
まろんさんは復活したようで何よりです(旦那様の電話の力?)

まぁ~B様の言うことは右から聞いて左にさっと流して
ストレスためないようにねっ!
2012/09/14 00:15  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

本当にね~、9月だというのに・・・30度超えの日々。
体力的に、きついっすよ。

そそ、あたしも鼻水女。
しかも滝流れ~(激流・・・(笑)
気をつけましょね。

負けたくはないですが・・・
耳栓じゃだめかも~(笑)
何処かにワープしたいっすよ。
2012/09/17 10:52  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

本当に、連日暑よね。
東北だって言うのに9月に入っても連日30度超え。

今日の大阪・・・台風の影響はないですか?

お疲れなようですね・・・ 剛大好きも。
そそ、些細な段差の方が怖いです。
意外に、足が上がってないって事あたしもよくあるものぉ~!
2012/09/17 10:58  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ばさんへ

連日、あぢいね~
ほんと、バテて干からびそうだよ。
殿?うん・・・あたしの栄養剤。

もうね~、ジェット噴射でジャンジャン流したいわ~
2012/09/17 11:00  | URL | まろん #-[ 編集]
- ゆっくり -
まろんちゃん、ゆっくり休んで下さい。

ブログは書きたい時に、書くことがあれば書けばいい。

アップはしなくても、ウチへのコメントは待ってるよ~

2012/09/17 13:30  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
姉も昼寝しないと体力もたないとか、
モチベーション上げるのに苦労しているようです。

ゆっくりお休みしてね~~
2012/09/19 21:37  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
久しぶりに寄らしてもらったら・・・・。

私も・・・な~にも書きたくない、書けない時が、周期を繰り返すように巡ってきます。

ゆっくり休んでちょ~だいね。
2012/10/04 22:09  | URL | よしこちゃん。。 #.JajhtjY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
