スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きっと・・・
2012/09/12(Wed)
このところ・・・朝が辛い&夜も辛い。

5時前からいつも起きていたのに。
目が覚めるものの、体が起き上がれず。
なんかもう、最悪。
だる重~~~~

DSC_0432.jpg



家事は、振り絞って気合でこなすものの
そのあとは、なんもしたくないのだ。

残暑のせいか?それともぉ~。

つらいじょぉ~

気分転換が必要なんだろうけど。
どこかへ行くのもしんどい・・・とにかく、しんどい。
夜も寝れないから、昼寝出来るといいけれど・・・寝れない。


嫌になっちゃうよ~~~~



やだね~、こんなこと書くなんてさ。


みんなが通る道だろね。
焦らず、のんびり・・・行くよ。
そのうち、元気になるっしょ。


愚痴って、ごめんなさい。
今日だけね。






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

 
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<スッキリ?! | メイン | 一週間のご無沙汰でした・・・>>
コメント
- No title -
発散方法って色々あります。
それが、買い物であろうが、飲みであろうが、
その人それぞれ。。。
まろんさんが、ブログで少しでも気が休むので
あればどんどん活用すべきです。
何も助言なんて出来ないけど、聞いてあげるこ
とぐらいは出来るので、詰め込まず吐き出し
ちゃってください。
今日だけじゃなくて、いいよ~♪

無理だけはしないで、ご自愛ください。。。
2012/09/12 13:04  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
- No title -
昼寝てしまったら、また夜まったく眠れなくなって悪循環だよ~
私も今その周期で、1時位に寝て6時前後にはお目目ぱっちり。
その間に夜中2回は汗だくで目覚めます(笑)
でももう3年も付き合ってたら慣れてきて、今朝は目覚めたらベットの下のフローリングで扇風機ガンガン当てながら寝てた~

気にすると、滅入ってしまうのよね・・
でも開き直ると気分が楽になるのよ。
一生じゃないから!
頑張れ~
2012/09/12 13:11  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
暑いね~(><)
身体大丈夫ですか?

女たるもの皆が通る道、頑張ですよーー。

逆にアタシは寝すぎて困ってる(汗)
その歳でよくそんなに眠れるもんだと皆がパッシング(><)
永遠の眠りにつかなきゃいいけど・・・(冗談ですよ^^)

ストレス溜めないようブログで思いっきり愚痴ってくださいな。。
2012/09/12 13:21  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
あんち坊さんへ

ご心配おかけしました~

もともと、上手く発散できないタイプのあたし・・・
お金ならいいけど(笑)ストレスのみ溜め込んでます(汗)
気持ちがUPできるまで、体調見ながらのんびり構えようかと。

頑張らないように、頑張ります♪(笑)
2012/09/13 09:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

だよね~、デビューしたばっかりのあたし・・・いつまで続くかね~。
そそ、夜中も何度も。
ノンストップで寝てみたいよね。
慢性睡眠不足的なぁ~。
あがいても仕方ないから、流れに身を任せて・・・ゆるゆるっとね。
頑張るじょ。
2012/09/13 09:38  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ばさんへ

今日は、なんとか復活!
心配かけました~

寝れるって幸せだよぉ~。
お肌のためにも、寝たほがよくってよ(笑)

女性が通る道、ロングドライブかショートドライブかわかりませんが。
さっさと、通り過ぎたいにゃぁ。

2012/09/13 09:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- そのためのブログ -
普段は言えない愚痴を書くのもブログのエエとこやと思う。

愚痴ばかりのブログはアカンやろうけどね。

2012/09/13 11:15  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そうなの・・・愚痴書きも罪悪感感じるし
自分の小ささ露呈してるでしょ~
もう、何もかも嫌なの・・・自分が。

2012/09/17 10:54  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
