スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体の中も外も・・・
2012/09/03(Mon)
朝も早よから・・・血管切れそうになって。
 怪気炎上げているあたし。
どうして通じないか?わかってくれよぉ~!
どうしようもないじょ。
話しても話しても・・・聞いてくれないし、分かってくれないし、忘れちゃってて。

きっとすごいエネルギー 燃焼していると思う。
気のせい?????

A (5)




外気温も9月とは言えまだまだ高温。
汗をかかないあたしは、熱がこもっちゃってボーボーします。
余計暑く感じるのだ。

それに加え、最近・・・別な感じで暑い。
後頭部から首と天使のはね?のあたり
熱いシャワーを急にかけられたように
カァーーーーーーーーっと。

そそ、きっと・・・あれよ。

IMG_5845OBON (17)


暫く、お付き合いになるわね~。
何か、気を紛れることしないとね・・・
とりあえず、今週は仕事でやり過ごそ~~~






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(10) | ▲ top
<<一週間のご無沙汰でした・・・ | メイン | 9月突入だね>>
コメント
- No title -
相も変わらずって感じですか?

掲示板作るか、ノートにでも書いて渡したら
そんなにぼけちゃいないって、嫌がるだろうけど

私が考えても、そのぐらいしか解決策が浮かばないよ

花みて、景色みて、駿くんみて リラックス、リラックス
2012/09/03 12:29  | URL | ロク父 #7Vwe54W6[ 編集]
- No title -
とうとうきちゃったのね。ボーボー^^;
私夏の間止まって快適~~3年越しの更年期終結か!と喜んでいたら・・・
お盆あたりからまたきてます(><)
常に後ろ髪のスソがお風呂上りみたいで、恥ずかしい~~
2012/09/03 14:04  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 近かったらなぁ -
家が近かったら釣りに誘うのに・・・
まろんちゃんは釣りに「向いてる」と思う。
すぐに熱くなる人は「向いてる」らしい。

話しても聴かないならほっとけ!

写真の赤い実は何ですか?
2012/09/03 21:02  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
例のあれきたの~
ばぁ~ばまろんさんより年上だけど今のところ兆候ナッシング。
命の母Aは毎日飲んでる。
試して見て!

血管切れる前にリラックス、リラックス。
2012/09/04 16:14  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
そっか~とうとうお仲間入りしちゃったわけね!

ここんとこ治まっていて、収束かな?と思っていたら、
お盆の頃から、時々仕事中にくる!
家に居る時はあまりならないから、ストレスかも…って自分で自覚v-292はしてるつもり

でも不快だよね!
私は始まって7年、長いよね!


2012/09/05 11:50  | URL | jun #GWkMNRoE[ 編集]
- No title -
父さんへ

大変遅くなり・・・ごめんなさいです。

相変わらずな毎日です・・・
今回の件で、B様と話す回数が増えましたが・・・それに伴って意思の疎通が行かないことを再確認したわけで。
書いて話していても「見てない!知らない!」と言われれば心も折れます(笑)

これからが、正念場でしょう・・・頑張るしかないです(泣)
スイッチon・off上手くできるといいけれどなぁ。
2012/09/10 17:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

遅くなって、ゴメンね。

とうとう・・・あたしも仲間入り、仲良くしてね。
かぁ~~~~~~~っと、ボーボーと来るね。
熱いよ~~(泣)
襟足の髪が無ければいいのに!って思っちゃいます。
こんなに暑くても、汗も欠かず・・・サウナっぽい。
一麻さんは、汗も出るんだね?
困ったね~、女性って。
2012/09/10 18:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

遅くなって、すみませんです。

そそ、短気な人は釣りに向いているんですってね。
育った環境で、我慢ばっかりして自分を出せなかった。
で、結婚しても自分を出せる状況でなくて。
我慢グセがあったのだ。
だがしかし。
この状況で、我慢してもいい結果がない。
必要な事は、言える範囲で言わないと自分がおかしくなるかもね。
昔はね~、短気と無縁だったのに・・・誰のせいやん!!(笑)
もともと短気だったのが、芽が出たんかも。

赤い実・・・ワイルドストロベリィーです。
可愛くて好き!食べないけどね~。
2012/09/10 18:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ばさんへ

遅くなって、おもさげねがんす(笑)

ハイ!来ましたよ♪
待ってたわけじゃないですけお。
ほほ、ばぁ~ばさんはまだ?
こない人もいるらしいし・・・それぞれみたいね。
あたしも飲んでるよ。
まだ飲みだして半分強かな。
効くのかな?

瞬間湯沸かし器なまろんの頭。
ボーボーしてますよぉ~
気をつけます(笑)
2012/09/10 18:36  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

遅くなって、すみません♪

そそ、きっとデヴューしたと思います。
なんとも、熱いね~
急に、かぁ~~~~~~っとね。
のぼせも、性格が災いしてってケースやストレスもあるかもね。
なんとか、軽く過ごしたいよ。
junちゃまも長いね~。
上手く気分転換しながらね~、頑張らなきゃ。
2012/09/10 18:40  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
