--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吹っ切れるかな・・・
2008/11/04(Tue)
IMG_3405.jpg     IMG_3408.jpg

またしても、強制連行して駿を車に乗せたよ。         僕は楽しくないです  

運転しながら・・・被写体も見ずにシャッター切るアタシ
だって、運転中は前しか見てないよ~。

家から10分も掛からない展望台へ。
誰もいない。やったぁ~!!

街を一望できるこの場所・・・結構好きです。
          IMG_3412.jpg
 
今日は北風も強く、体感温度かなり低い。
思わず、深呼吸・・・
しかし、強風過ぎて

IMG_3413.jpg  岩手山も雪化粧

               散策路・・・   IMG_3416.jpg


IMG_3420.jpg  『望郷の丘』に、たたずむ人

           
            IMG_3421.jpg
  そして・・・・ 歌碑の前で、ご褒美をガンミしてひたすら待つ僕ガム


  気分のモヤモヤを吹っ飛ばしたくて来たアタシ。
  少しは晴れただろうか???
  付き合わされた『僕』は、やっぱり車酔いして、お腹がモヤモヤ~~~犬泣



snap_syunnk_2008112115237.jpg
  早く家に帰りたいですぅ犬焦C


よろしければ、愛の一押し
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ん~~ | メイン | 本当~?>>
コメント
-  -
相変わらず素晴らしい景色!!!
モヤモヤ取れた?いつもお疲れ様(^_^)
アタシゃ気分はモヤモヤしてないんだけど、駿ちゃんと一緒で、体がなんかモヤモヤして調子が悪いのよ。季節の変わり目はきついわ(-_-;)←あ、車酔いじゃないわよ。
かさかさ枯葉を踏みながらのお散歩、楽しいよね~(^_^*)
2008/11/04 23:05  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
-  -
良いトコあるじゃないのぉ
ここから大声で叫んでみたいもんだわ
。。。景色が台無しになるかm(。-_-。)m

何かさぁ 色々あり過ぎて『これっ』ていうのが解らなくなってきたよ
目につくモノ耳に入るコト 諸々全部ムカツク感じ
こんなことじゃイカンのだけどねぇ(T^T)
きっと心も更年期だろうな
まろんちゃんもさ 出すモン出してスッキリしなよぉ
あっ!トイレの方は?どーなった?f^^*)
2008/11/05 05:34  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
-  -
おおお~駿くん、箱乗りジャン!
ロックは近距離のスーパーとかにも
ムリヤリ乗せていって
「車に乗ってもゲロゲロしません」って意識を
植えつけて慣らしたよ。
今は車酔いはしなくなりました。
でも車は嫌い(笑)

岩山?だよね?
いい眺めじゃぁ~!
叫んだ?叫びたくなるよね?
駿くんも叫びたくなるかな?ワオ~ン!
2008/11/05 09:22  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
ぺこるーちゃんへ

結局モヤモヤはとれましぇん!!(泣)

体調悪いの?
こういう時期って、そうよね。
色々重なったりすると余計に…
働きすぎじゃないの???無理しないでね。
温泉行きたいね~。「あ゛~~」って言いながら。
2008/11/05 15:42  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
じょじょ姐へ

確かに…叫んでみたいけれど。
通報されるよ~「おかしな人居ます」って。

>目につくモノ耳に入るコト 諸々全部ムカツク感じ
って…まさにその通りよ。
どうしてだろうね~?
かなり「カリカリ」してます。

そして、出したいモンも出ない。
トイレもさっぱりですわぁ~(焦)
2008/11/05 15:47  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさんへ

フリーで乗せれたら最高ですが、駿はまだ修行の身なので箱に強制INです。
飼い主も、強い気持ちを持たなきゃダメなのね。
勉強になりました(汗)
また挑戦します(鼻息荒い…)

そう、場所はお察しの通り。
叫びたいけれど…不審者に間違われたら困るじゃん。

世界の中心で愛を叫ぶならカッコいいけど。
女一人、展望台から何を叫ぼうか(@@;)

2008/11/05 15:52  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
もやもやの発散は出来ましたか~?
駿君は・・逆にもやもやしちゃったのね^^;

私はイライラやストレスがたまった時は
ひたすら飲んで食べまくるんだけど・・
まろんさん今は食べ物制限もあるしねぇ・・。
通報されたっていい!叫んじゃえ!!!
2008/11/05 16:53  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
携帯から見るのも変わってたけど、PCの表紙(?なんて言うの?)も変わってたんですね( ̄▽ ̄)
水色かわいい~♪
絵文字は使えないのん?

まろんさんちの周りにはいいとこがたっくさんありますね(*´∀`*)
空気もおいしそうだし深呼吸したら気持ち良さそうだわん
気分は晴れたかな?
2008/11/05 23:24  | URL | ととろ #-[ 編集]
-  -
最近北関東地方で絶叫した主婦がいるわよ、けけけ。
「ビーグルロックのときどき日記」にGOGO!!

2008/11/06 01:32  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
-  -
ジョディーママへ

お~!ママにしちゃ、元気な発言ですぅ~!!
叫んできたいなぁ。大きい声なんぞ最近はなかなか出さないしね。
歌が上手ならカラオケって手も有るけど(悩)

残念ながら、飲んでも食べても吹っ切れないかも(泣)
引きずり女でごじゃりまするぅ~♪
2008/11/06 08:31  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ととちんへ

楽しかったか?3連休…

テンプレ?気分転換に変えたけれど…絵文字使えなくて詰まんないね。
もう少ししたら、また替えるよ~~

何とか、テンションあげなきゃね~~。
2008/11/06 08:34  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ぺこるーちゃんへ

うふっ!既に見てまんがなぁ~~!!
よそ様は、楽しそうでエエでんなぁ~
2008/11/06 08:35  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/56-e19b6509

| メイン |
