--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みよちゃん・・・
2012/08/21(Tue)
久々に、行ってきました。

IMG_5845OBON (61)

朝市です・・・
大好きですよ、新鮮なお野菜や手作り団子
綺麗なお花に、おいしいお惣菜に活きのいいお魚も。
IMG_5845OBON (46)
お店のおばちゃんと話したりするのも楽しい。


殿と、ゆっくり出勤の娘と三人で行きました。
娘が「食べたい!」の一言で、ノリノリの殿。
5時半だと言うのに。

どこが目的かって?

IMG_5845OBON (47)
ここ。みよちゃん食堂。

IMG_5845OBON (48)
12.13人ぐらいで一杯の小さなお店は、満席。

IMG_5845OBON (52)
御年90歳超え・・・オーナーのみよちゃんです。
【焼き鳥とか、会計も・・・てきぱきこなす看板娘のみよちゃん】


で、食べたい!って言われたものが
IMG_5845OBON (55)
あっさり出汁の・・・朝からでも食べれる「ラーメン」っす。
あたし的に、朝市で朝一ラーメンって・・・胃が死にます

ホントは、無理です!

IMG_5845OBON (53)
でも、結局食べた・・・
うぷっ!


IMG_5845OBON (67)
戦利品はこれぐらい。
お腹がいっぱいだと、あまり買えませんなっ。


朝から、胃袋が超~ハードだった。






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<何とかならんかね~ | メイン | いつまで続くかしらね~>>
コメント
- No title -
朝ラー、最高! 私は、OK♪
だけど、5時半は胃も起きてないかもなー^^;
みよちゃん、お若い!!!腰も曲がってないし、、、可愛い♪
今度、みよちゃんに会ってこようっと!
んー、ラーメン食べたくなってきちゃった!
2012/08/23 11:11  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
- No title -
あんち坊さんへ

朝ラー・・・食べてきたようですね。

あたしはこってり系が好きなので、少々物足りませんが。
なんせ朝だもんね。

朝市って、楽しいよね~。
あれこれ買いたくなっちゃう、新鮮だしね。
2012/08/27 19:02  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
