スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつまで続くかしらね~
2012/08/20(Mon)
今日も、日本列島・・・猛暑でした。
ご多分に漏れず、盛岡も14時に34度。
気分的には、もっとあったような気がしますがね。

IMG_5944A.jpg


お日さま、ガンガンだったのに・・・急に曇って来て。
お洗濯取り込もうとしたら、こんな空
思わずカメラ持ち出して撮りましたよ。
分散された、光が放射線状に・・・


A (7)
クロアゲハが、お庭に頻繁に。
コンデジでは、限界かな。



A (24)
駿も行き倒れ~~。
午後になり、あまりにもゼ~ハ~が激しいのでエアコン入れたら・・・一番よく風が当たる場所で
大いびきかいて寝てしまいました~。
毛皮の分、あちいよね。


【おまけ】
あたしの大好きな大好きなミョウガ畑に・・・最近警備員配置しました((*´∀`*))
IMG_5845OBON (38)
ケロロ?隊長です!
毎日、そこにいます。
セキュリティは、これで安心?
鳴き声聞いたことないよ~。



にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<みよちゃん・・・ | メイン | Hard work>>
コメント
- 今朝も暑い -
夏の盛りは過ぎてるようですけどね・・・

朝・夜は少しマシ。

少しだけの風が吹いている。
この「少し」が気持ちイイ。

雲間から伸びる太陽の光。
これを「エンジェルロード」と呼びます。
綺麗に撮れていますね~

写真のカエルはトノサマガエル?
大阪では激減しています。
私も数年は見ていません。
2012/08/21 11:28  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

体調どうです?
ついでに、心まで風邪ひいていませんか?
ご自愛くださいね。

雲間からの伸びる光を「エンジェルロード」って言うんですね。
なんだかネーミングが素敵だわ。
知らなかったぁ~。
教えてくれて、ありがとうございます。
幻想的な感じで、思わずパチリでした。

このカエル・・・トノサマですか?
あたしは、よくわからないけど。
この模様が気持ち悪くて、可愛いと思えない(笑)
アマガエルなら、小さい頃よく捕まえたけど。
激減しているんですか?
人間が環境破壊しているからなぁ~。
2012/08/22 15:57  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
