スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママ友デート
2012/08/09(Thu)
例によって、20年来のママ友と・・・デート。
ほんと、よく気の合う人!
すっごく仲良しなのに、いい距離感をいつも保っているのだ。

で、毎日暑いので。
「アイス食べに行こうよ~」って


はいはい!と二つ返事で。
不思議な事に、彼女がステジュール組むといつも雨の確率高い。
せっかくのデートで雨は
そんなわけで、あたしのスケジュールに合わせたら・・・


アッ君を見せびらかしながら(笑)・・・ブイブイ~~~

着いたよ・・・
IMG_5801A (1)


IMG_5801A (10)


IMG_5801A (2)
牛のベンチに座って食べました~♪

IMG_5801A (3)
ダブルで300円なりぃ~!
彼女は、ミルク&トマト。
あたしは、パイン&ブルーベリー。

おいちいね~・・・きっと小岩井牛乳使ってるよね?
ミルクの味が濃厚で、あっという間に胃袋へ~~~





それから~、またブイブイブイブイ~~~

近くのお花屋さんへ・・・
IMG_5801A (12)
夏の花を探しに・・・
リーフ類がたくさん。

あたしも彼女もたくさん買い込んで・・・気がつくと、12時半過ぎてた

IMG_5801A (18)
奥に行ったら、3mもあろうかキリン親子のオブジェが・・・

びっくりしてる間に、IMG_5801A (20)
ランチの場所へ着いた~(お花屋さんの敷地内)


IMG_5801A (23)
本日の日替わり定食・・・茄子ずくし¥600
ご馳走ではないけど、おいしゅうございました。
お腹いっぱい

ナスをこよなく愛するあたしのためにあるようなメニューでした。



一日いっぱいマシンガン女子トーク。
女性って、すごいエネルギー持ってるね。
食べても話が止まらない
楽しい時間ありがとね~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(0) | ▲ top
<<お盆が来る・・・ | メイン | ブチッ!・・・二連発>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
