--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本当~?
2008/10/31(Fri)
         IMG_3304.jpg
               嫌だ! 嫌だ! 絶対いやぁ~!!

そうです!知っている方も多いかもしれませんが・・・

乗車絶対拒否の図です。

小さい頃から、何度乗せても「滝嘔吐」でして。
乗せる前に、準備で疲れるアタシ

TVを見てたら、近場の池に「白鳥さん飛来」って言うから・・・
お散歩がてら見に行く事に

車に乗ると決まって「ヨダレ」が凄いんです・・・。
つべこべ言われる前に強制連行して車に乗せ・・・いざ!発車ぁ~

「あれっ?」(ヨダレの一滴もない)
涼しげな顔で外の景色を見ています。

           IMG_3310.jpg

            しかも、清ましているし・・・

何で?平気なの?
半信半疑ながら・・・ついに克服?したか
パニックになる様子もなく、平然としているうちに到着。

数羽来ていると言ったのに、居たのは一羽(ガセか

          IMG_3318.jpg
デジカメ10倍ズームでやっと。   これじゃ「ネッシー」みたくない?

涼しい(態度の)犬は、クンクン探査しながら足取りも軽く

IMG_3324.jpg  えっ?どうかした?

親の心配もよそに・・・(この子ったらぁ~


          IMG_3334.jpg         IMG_3333.jpg

この湖畔を一周・・・お散歩。

IMG_3329.jpg  鴨とアヒルさん・・・仲良し

           IMG_3337.jpg  夏に大活躍した「白鳥ボート」もロングバケーション

         IMG_3346.jpg  駿!見てよぉ~家族の微笑ましい銅像?みたいだよ

                
IMG_3343.jpg
      犬・・・ 『ね~、オカン!うるさいよぉ~!!銅像とか言われても僕にはよくわかんない。
                           家に帰っってからの、骨おやつの事で頭がいっぱいだし』




お帰りになる前に・・・如何でしょうか?
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<吹っ切れるかな・・・ | メイン | おとう~たんのご帰還>>
コメント
-  -
同じよっ!
ロックも車に乗るときは、駿くんと同じように
突っ張って乗車拒否してますよ。
始めの頃はロックもゲロゲロしてたから
そのトラウマかな?
今ではゲロゲロもしなくなったんだけどね~

来たわね!白鳥!
昨日の夕方、白鳥の鳴き声が我が家の頭上でしました。
窓から探したけど姿は見えず・・・
でも、確実に奴らは来てますね。
ロック家の近くの田んぼにも毎年飛来しています。
今年も会えるかな?
2008/10/31 09:58  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
あら~。涼しげな表情v-10

ドライブ慣れてきたのかなv-236
お医者さんに行くんじゃないって分ったのかもねv-221

帰ってきたらおやつ・・いいなぁ~v-238
2008/10/31 10:05  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
まっぷーさんへ

ロック君もそうだったの?
何度も乗せて慣らしたのかな?
車酔いってなかなか直らなくってe-330
根気が必要みたいですね。
お薬すら効かなかった。

白鳥来ると…長く寒い冬がくるのね~っと思いますね。
タイヤ交換もしなきゃe-282
2008/10/31 18:16  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

お忙しいようで…お立ち寄りありがとうございます。
車に慣れて来たのなら嬉しいんだけれど。
また近いうちに、挑戦します。
このまま直って欲しいな。
2008/10/31 18:19  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
おっ?
駿君、嫌だって言ってたわりに大丈夫そう?
とてもいい子で乗ってるじゃない!
もしかして・・克服?

白鳥は一羽?
でも・・数羽ずつ群れで動くはずだから・・たまたまいなかっただけかな?
ジョーディー地方に飛来するのはまだ先の事かな~。
2008/10/31 21:58  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
ジョーディーママへ

そうなんですよ。
今回は何ともなさそうで…
恐る恐る次回こうご期待です。

白鳥は、確か5,6羽で来たと思いますが…きっとランチかなv-392
2008/11/01 12:37  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
駿くん車嫌いなんですか~?遠出とか大変ですね…。
ども今回は大丈夫だったみたいでよかったですね^^
ロクは車大好きで、酔いもないし、助かってます。

まろんさんの写真とっても綺麗ですね。もしやデジイチ?それとも画像の縮小に違うソフトをお使いなんでしょうか?
2008/11/01 14:29  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

そうなんですよ~e-330初めて乗った時から全然直らなくて。
酔い止めのお薬も×。
どくだみの乾燥させたものがいいと聞いて試しても×。
散々ですよv-406
ロクちゃん連れて、遠出も出来るのですね…いいなぁ~。

カメラは…普通のデジカメですよ。
キャ○ンのIXYです。画素数も少ないし。
デジイチも欲しいけれど、散歩の時に重そうだな…って思ってやめました。

縮小のソフトは、某SNSやっていたときのソフトよん。
サイズが自由に変えられて、扱いやすいです。
2008/11/01 16:41  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
おっひさ~m(。-_-。)m
ご無沙汰しててごめんねぇ 消息不明ぢゃないよぉ(汗)
素敵に模様替えしたんだね\(^^@)/

駿クン ジョジョと真逆ぢゃん
ジョジョは 降車拒否だもんね 立て籠もりだよ
でも 車酔いするのは辛いんだろうね
そういえば ジョジョは酔った事ないなぁ
車ダイスキだよ
それにしても 素敵なお散歩コースが一杯あるんだねぇ
羨ましい・・・ってよりも ジョジョには毒かな
こんなトコ連れてきたら「帰らない」って駄々こねるよ
2008/11/03 03:55  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
-  -
JOJO姐へ

よかった…元気そうで。
3連休何にもなく過ごしてました。
旅行の人も居るようですが。

そうだね、JOJO君は車大好きだもんね。
本当にいい子だわ。
一緒にお出かけ出来たら、楽しいよね。
寂しいお留守番もなくなるし。
練習しなくっちゃ…
2008/11/03 09:49  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/55-a5e46438

| メイン |
