スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つまらない・・・
2012/07/25(Wed)
雨降り・・・
お散歩もできなくて

IMG_56740725 (3)


今日は終日雨かな~?

IMG_56740725 (6)
つまんなぁ~~~い!って言いそうな態度だね~


IMG_56740725 (7)
そんな、情けない顔しちゃって~~

雨嫌いでしょぉ~?
濡れちゃうんだよぉ~!
って言ったら。

犬語で、むにゃむにゃ~って文句言ってきましたよ。




そんな状態で・・・大変申し訳ないですが。
オカンは、ママ友とデートに出かけます。
ごめんね~~~






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

 
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<梅雨明けしたじょ。 | メイン | とんだ!とばっちり・・・梅昆布茶事件>>
コメント
- かわいそうに・・・ -
雨が幸いして、駿君は留守番。
まろんちゃんはランチ。

かわいそうに・・・

こっちは雨が降りそうで降りません。
そのため、湿度が高く不快指数も上昇中。

こんなに湿度が高いと走れません。
熱中症になります。

2012/07/25 10:37  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
駿くん、雨苦手なんですねー?
うちは、飼い主が紙で出来てるから雨の時お散歩はなーし^^;

まろんさん、美味しい物食べてきました?
オススメのcafeなんかあったら、教えてください!

私のオススメは、お蕎麦だったら下の橋脇の【やまや】!
2012/07/26 16:05  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そうなんです・・・
駿はいつも、お留守番です。
だって、車酔いもするしね~
断腸の思いで、留守番させてます(笑)

うん、こんなに不快指数高いと・・・なります。
あたしもかなり注意して、水分補給に励んでます。
水ぶとりになるかも~~~((;´Д`))
2012/07/26 19:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あんち坊さんへ

はい!駿は水全般だめかも。
お風呂も、川も嫌いですの。
こんな暑い日は、お水遊びも楽しいのにね~

(#^.^#)ふふ・・・そうなんですかぁ~、紙で出来ているのね~。

お薦め~語れるほど、お出かけしてないの。
だって、デブ症だもん(?)
あんち坊さんは、かなり詳しそうね~
こちらこそ、教えてくださいね。

やまや・・・人気あるらしくいつも混んでいるとか?
そんなに美味しいのね。
今度行ってみようかな?
2012/07/26 19:19  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
