スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長く感じた今週
2012/07/07(Sat)
職場で激動な、一週間を過ごしました。

IMG_5563ju (5)

この先、もうちょい変動の兆し・・・
困ったわん。
あたしに被害がないといいけれど(って、なんのこっちゃ分からないね・・・)




家に帰ったら、また「騒動」?が起きてて・・・がっくり
何で、あたしの足引っ張るかなぁ~
もう~
何かしてないと・・・やりきれなくて。
IMG_5563ju (10)
びしそわぁーず・・・
カリカリした頭を、冷やすため玉ねぎ炒めて
出来上がったら、あたしのイライラとは正反対に優しい味でした。
許せないけど、スイッチ切り替えよう~~



IMG_5563ju (24)
こんなの買ってみた。
 香りが優しい。
素敵な、器を物色中。
定番の「豚」じゃないのがいいなぁ~






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<仲良く・・・平泉♪ | メイン | ざわざわ・・・>>
コメント
- No title -
蚊取り線香って何十年も使ったことないわ~
私ね、蚊に刺されない体質らしい^^
枯れた血はまずいのか!?(笑)

仕事忙しいだろうね。お察しいたします(@@)
どうなるんだろね・・・・


フレンチじゃーーん!!
散歩の楽しみ増えたね!
2012/07/08 18:27  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
日々悩みは尽きないねぇー
でも気分転換に色々試してみるのはいい事よ。
でも、あんまり食べ過ぎるとだめよー

そうそう、政治の世界もそちら方面では知事までおかしな動きしてるみたいだし、誰かさんとつるんで何がしたいんでしょ
きっと、次期選挙では双方とも地元の人から三行半つけられるんじゃないでしょうかね?
あ、立場上これに対するコメントは差し控えなさいよ。(笑)

蚊取り線香ね~  結構臭いが付くから香りはよく選ばないと。
最近は、カエルとかネコとか、トトロのバス型なんてのもあるみたいよ。
通販で色々あるから見てごらんね。

暑くなってきたから、お体、御自愛なさいな
2012/07/10 12:31  | URL | ロク父 #7Vwe54W6[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

あたしも、久しぶりに使ったわ~。
子供の時以来だよ。
網戸をしてても、小さい虫がたくさん入って来て困ってたの。
線香付けるようになって、バンバン落ちてくるよ。
あたしも刺されない方かも・・・
枯れた血?って・・・どんなん?(笑)

フレブルでしょ?
お顔がまん丸で、可愛かったよぉ~
2012/07/12 18:15  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父様へ

うん・・・お酒も飲めないから、食べるのに走る!ストレス解消。
しかし、食べてもやっぱり解消にはならず・・・胃が死ぬ(T0T;)
気を紛らすのに四苦八苦です。

仕事のことね~
そそ、多くを語れません・・・
中立の立場でいなくちゃいけないもの。
今度の選挙で真価を問われるわけで・・・有権者には確かな目を養って欲しいです。
おいしい話には、裏があるものね。

うん!見ました~
某通販サイトで、どれにしようかお悩み中。
素敵なので迷ってます。

暑いやら、雨やら・・・大変な気候です。
父さんも、ご自愛くださいね。
2012/07/12 18:22  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
