--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとう~たんのご帰還
2008/10/29(Wed)
                               IMG_3261.jpg
僕は、とうたんが大好きです
月曜日の11時に、帰ってきたよ~

尻尾がちぎれるほどブンブンしちゃう、熱烈歓迎で。
たくさん撫でてもらいましたよぉ~

昨日は、いつもの公園にとうたんも一緒jumee☆walkdog1
               
              IMG_3272.jpg かえでが真っ赤です。

クリスマスに向けて松ぼっくりを探しました。
大きななんという松でしょうか…たくさん見えます(松ぼっくり)

IMG_3248.jpg 長い



IMG_3249.jpg おとうたんと僕とで一個だけ見つけたよ

         IMG_3250.jpg

IMG_3257.jpg  落ち葉のじゅうたんの小路

帰り道、仲良しの「なつき」ちゃんとママに遭遇。(4歳)
シャイななつきちゃんは、ママから離れませんの・・・
IMG_3264.jpg
                IMG_3267.jpg


IMG_3213.jpg
僕は、数日前にオカンから「これ」を買って貰ったんだ
お散歩の帰り道いつも「軍手」をくわえて歩くんだけど・・・さすがにちょっと気になったらしい犬焦C
道ですれ違う人がみんな・・・クスッと笑うし犬泣

昨日は、ご機嫌でドーナッツをくわえてお家へ帰ってきたのさ
もう~恥ずかしくない?

              IMG_3292.jpg  どう?
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<本当~? | メイン | 日曜日の朝>>
コメント
-  -
うふふ、駿君も咥えて帰るの好きなのね♪
とっても可愛いよ~v-392

大好きなおとうたんが帰ってきてくれて
駿君だけじゃなくておかあさんも喜んでるでしょ?

紅葉が見事ですね~!
本当に真っ赤っ赤v-34
2008/10/29 10:23  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
v-34美しいお散歩風景ですね~
かえでが燃えてるv-42
駿クンすごくいいもの貰ったね~
それがあれば拾い食いしないよねv-21
ぱふっと咥えた口元、可愛い~

前回の激痛記事に私も「ナゾの激痛」があり・・・
痛いのは「胃」ばかりではないのね?と考えました。
黄身抜きまろんさん、辛抱よ!
2008/10/29 15:21  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
-  -
ジョーディーママへ

近所の賢いゴールデンは、捨ててあったペットボトルなどを拾って来るとか…
うちは、私のお古の軍手がお気に入りだったのよ。
愛犬家はともかく、知らない人は…気の毒そうな顔していくし(泣)

いつもの公園、段々色がv-34鮮やかになってきましたe-460

おとうたんは、帰ってしましましたぁv-406
2008/10/29 20:51  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロックの母さんへ

駿は、ドーナッツのお陰でe-68ご機嫌に帰途に着きましたよ。
歩くスピードもUPするのが不思議なんですけど…e-330

ロックの母さんも、痛かったの?
病院行きました?
なんだか…怖くってe-263
健診もしてなかったので。

胆嚢をエコーで見てくれたついでに「子宮」も見ようか?先生が言ってくれて。
異常ないよe-287って、安心しちゃいましたが。
健康管理大事だなぁ~…って、つくづく思いました。
2008/10/29 21:02  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
すごい紅葉!あの公園かな?
こっちもそろそろって感じです。

駿くん、おとうたんと一緒のお散歩で
楽しかったのね。
お散歩のとき、何かくわえてると、拾い食い防止になっていいね~
ワンワンって無駄吠えもなくなるかな?
・・・このくわえてるヤツは、ピザ?ドーナツ?
2008/10/30 09:07  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
まっぷーさんへ

そうそう!例のあそこ!です。

駿はビーグルに珍しく、殆ど吠えないの。
「ガルルルゥゥゥゥ~」もしないよ。
何でだろ?
いつも吠えられてばかりv-406

このクッションは、ドーナツだよ。
クリームパンもGETe-282家用に…e-319
2008/10/30 11:39  | URL | まろん #-[ 編集]
- おは -
同じドーナツ持ってますよ
一昨日だったかな、あげたんだけど
ウガウがいいながら一日で穴が空いてはら綿がでて。。。

駿くんはカミカミしないからいいですね
2008/10/31 08:13  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- 紅葉キレイ~ -
すてき過ぎます。その紅葉v-34
そして、おとう~さんとお散歩。いいね~テンションあがっちゃうね。
駿君もまろんちゃんも大喜びねv-10

ドーナツのおもちゃ咥えちゃってご満悦な駿君。
やっぱ萌える~v-238
2008/10/31 08:48  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
ととちんへ

同じのアルの?
色々種類があるみたいよね…

で、もう崩壊しちゃったんだぁ~。
駿はおじさんなんだろうか?カミカミはするけど、壊さなくなったよe-77
2008/10/31 10:23  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

紅葉見に行こうよぉ~!!(汗)

今、市内の紅葉は見頃になりつつあります。
駿は、おとうたんと一緒の散歩でハイテンションです。

クッション咥えると、スピードUPで速く帰れていいのだぁ。
2008/10/31 10:26  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/54-e9c6d2a4

| メイン |
