スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイッチオン
2012/06/18(Mon)
おはようございます・・・まろんっす!

前出のUPでは、大変ご心配やら、激励やら・・・ありがとうございました。
なかなかね~。
胃も痛くなっちゃり・・・
気にしないようにしてたけど、体は嘘つかないね。
だけど ウジウジしてても、ラチがあかないしね。
面倒になってきたので、放置だわ。
あたし一人で、どうにもこうにも・・・悪あがきだしね。



こんな駿に、癒されて~
いつもの川沿い散歩コースで、こんな呑気な事やってる親子です。
IMG_4984J (1)
クッキー!ナイスキャッチだよぉ~。

IMG_4984J (2)
耳振り振り乱しながら~~ガッチリ キャッチ!


週末に、殿のご帰還あり・・・少し、癒された単純まろん。
あたしには大事な、お薬なんだよね。




さぁ、今日から・・・お仕事的な~、OL的なぁ~
スイッチオン!
しばし、政治の世界に首突っ込んで お仕事頑張ってきます。


家にいると、いいことないもんね。
お外の空気吸って、刺激されてこようかと。

駿は、あたしがいなくって・・・
IMG_4973J.jpg
さみしいお留守番の日々・・・
こんな毎日が少し続きます。
ごめんよぉ~。








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<気持ちが休まらない・・・ | メイン | 悪者!>>
コメント
- お元気そうで -
殿のご帰還はホントに大切な薬ですね。

心と体の空気を入れ替えて・・・

駿君、上手ですね。
ニャンコには出来ない?ワザです。

こっちは蒸し暑いです。
部屋の気温は30度超えてます。
ちょっと辛いです。

2012/06/18 11:57  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- テキトーに頑張って~! -
まろんさん、こんにちは。

駿クン…可愛い~!

まろんさんは、駿クンと旦那様に癒されているのですね~。 いいな、いいな。(=^_^=)

んっ…「政治の世界に首突っ込んで…お仕事」って…

まろんさん…何者?…くせ者?
コホン、失礼しました。
 
まあ、テキトーに息抜きしながら、頑張って下さいな~。
2012/06/18 23:13  | URL | sogechop #-[ 編集]
- No title -
少しは元気なったみたい?

そうそう、D議士やH書連中に八つ当たりしておやり。
段取り悪いやつが多すぎるし。 あ、私の周りにね

何でもいいから没頭して、下手な考え起こらないほど頭回転させてなさいな。
頭はしんどいけど、きっとひと時でも忘れるよ

では、また
2012/06/19 12:41  | URL | ロク父 #7Vwe54W6[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

・・・本当は元気じゃないのよん。
今日もシクシク胃が痛みますデス。
無理にあげてます。

駿、おやつのためなら頑張りますよん。
そうですね、猫ちゃんってやっているの見たことないけど・・・
できないのかなぁ~?
猫は、お手もしないの?
どうなんだろ?

台風来てますね~雨の状況はどうかな?
2012/06/19 18:30  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
sogechopさんへ

そうですね~。
駿は大事な「子」・・・
殿も、大事なサプリ(?)・・・週一で服用してます(笑)

ほほほ・・・
曲者なのか?なに者なんでしょうね~あたしって。
複数の議員先生と仕事してます。
ここがあることで、あたしは更に救われてます。
この仕事が無かったら、きっと心療内科通いになりそう~~

ゆるゆるっと、頑張ります♪
2012/06/19 18:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

うん、仕事にかこつけて元気な振りしてます。

幸い職場では、優しい人ばかりで八つ当たりできませんが~(汗)
非日常的仕事で、家のゴタゴタ考えている暇もなく・・・忙しさが、あたしを救ってくれています。
ありがたい、職場です。

います、います・・・段取り悪い人。
肝心な仕事が見えない人がいると「キッ!」と、しちゃいます。
2012/06/19 18:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- おじゃましま~す♪ -
こちらでは、はじめまして^^/

駿くん、ナイスキャッチ~♪
キャッチしている目の輝き、動きは11歳に見えないくらいピチピチしてますね~♪
先日の縁の下に潜ったときもネッ^^;
2012/06/19 23:36  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
- No title -
あんち坊さんへ

よ~こそ♪

おやつのためなら、努力を惜しまない?駿です。
無芸大食が特技なんですがね~(笑)

ときどき、大仕事をやらかす中年ワンコです。
普段は、のんびりおとぼけなんですよん
どうぞ、ご贔屓に~
2012/06/20 08:36  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
