スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花・・・
2012/06/11(Mon)
大事にしている、キルタンサスが満開になりました♪
数年前、遠くに住むお友達から嫁入りしたお花。

IMG_5416J (7)
可愛いでしょう~。
優しい色と小さなゆりのような姿が大好きです。


お庭では、ワイルドだぜぇ~なストロベリーも鈴なり
DSC_03740608 (4)


そして。
IMG_5416J (1)
あたし、「茄子好き女」・・・あたしの食卓から茄子が消えたら・・・
きっとダイエットになるかも
この紫なお花・・・綺麗で







さて・・・
僕。定例の通院日。
IMG_5416J (4)
「おかん!よそのワンワン、うるさいよ。」と困り顔。
病院で待ってても、ガウガウされるばっかりで、駿は一声も出さない。

IMG_5416J (5)
体重、10.8㌔
前回は、後ろの膝?関節が痛そうでお薬を処方された
痛みは、治ったけど・・・プルプル震えは治らないんだってさ。
高齢犬の域に入ったので、うまく付き合って行かなきゃないです。



【おまけ】
新商品なのかなぁ~?
スーパーで売ってました~
IMG_5416J (3)

うん・・・お酒がジュレ~な感じ。
飲みにくい!
こーする意味があると思うかは・・・あなた次第!?

まっ!新しモノ好きなあたしのTRYでした。





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<仕事師・・・ | メイン | お庭の受難!>>
コメント
- No title -
まろんさんちのお庭、お花で癒されますね~♪
↓お庭、旦那様が綺麗に修復されて良かったーー♪

流石に頼れるのは旦那様だけねっ!
薔薇がとっても綺麗よーーー^^

俊君も病気と仲良く付き合いながら楽しく過ごしてるんだ~。
ラブも腰は大事にしないといけないから、これからは
おしとやか娘だぜぇ~。。

2012/06/11 21:32  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- 可愛い花ですね -
キルタンサス、先端に咲くんですね。
色が良いですね。
小さいのでしょうか?

ワイルドだぜぇ~ なイチゴもこれから収穫時期ですね。
こっちではイチゴ・・・終わりました。

ナスビの花って、じつは綺麗なんですよね。
私も好きです。
ナス料理で一番すきなのは?
私は素揚げしたナスビに醤油を少し・・・
めっちゃ美味いっす。

駿君の膝? 痛みが消えて良かった。
震えるだけで痛みがないんでしょ?
やはり高齢になるんですか?
顔を見てるとそんな風には見えませんけどね。

ゼリーなお酒?
ゼリーを缶で飲むんですか?
そりゃ無理がありますな。笑
ジュースで缶入りのゼリーがありましたが、あれは飲む前に缶を振って半分液状になってたなぁ。
振り過ぎて腕を痛めましたが・・・
2012/06/13 09:51  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
 ラブ ばぁ~ばさんへ

なんとか、復旧してもらい・・・とりあえずは。
まだ途中のものもあるし。
せっかくの休日、稼がせた鬼嫁です。

駿も胴長なので、お医者には階段とかジャンプはしないようにってお達しが。
少しづつ、あっちやこっちの不具合でるね。
労わりながら、付き合っていかなきゃですなぁ。
ラブちゃん、無理しちゃダメよぉ~
2012/06/13 11:38  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

キルタンサス・・・
小花な感じです。
風にそよぐような~

ナスはどうやっても好き!
揚げても焼いても煮ても・・・
一番は、天ぷらかな~?
トマトと絡めてイタリアンに料理したのも好きです。

駿の足は、震えだして5年ぐらい。
まるで寒い時のように((((;゚Д゚))))ブルブル。
神経が、背骨に悪さしているらしく。
高齢犬に差し掛かっているし、仕方ないらしい。

・・・そそ、ぜりーなジュレ系なお酒。
新感覚なんでしょうけれど、ちょっと飲みにくい。
きっと、消えゆく運命じゃないかと・・・(笑)
2012/06/13 11:49  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
