スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気いいです
2012/06/01(Fri)
6月になりましたね。
時の経つのは、なんと早いことか!
スーパークールビズスタイルで、出勤の方も多いのかな?
まろん地方は、まだそこまで暑くない。
湿度がないので、爽やかぁ~



IMG_5339J (11)
朝から、ジリジリ照りつける太陽・・・
お庭仕事は、お肌にわるそうです。
草取りが大好きなあたし、夕方まで待ちましょうか



IMG_5339J (1)
暑くて、行き倒れの方もいます
アザラシか?・・・重低音のも聞こえます。


IMG_5339J (17)
家の中と外と行ったり来たりの昼寝


IMG_5339J (9)
花たちも、最近の天候のせいで・・・やっとボリューム出てきました、


IMG_5339J (16)
花たばこだって・・・初めて育ててます。
本当の葉たばこになるのも、こんな花咲くのかなぁ~
まぁ、タバコにご縁がないので、いいんですけどね。


IMG_5339J (12)
殿が大事にしている「えご」の木にも花芽が・・・開花が楽しみです



今年、くま蜂が・・・多い気がする我が家。
なんでだろ。
刺さないからいいけど、あの羽音がね。
ジェット噴射の殺虫剤もって、戦ってます
IMG_5339J (19)
眠りを妨げられ、不機嫌なんす・・・

IMG_5339J (18)
警戒中


これから、嫌な季節。
毎年、熱中症になるあたし・・・
水分とっているんだけどね~足りないんでしょうね~。
あれになったら、もう動けない。
めまいと頭痛が半端ない。
そもそも、冷たいもの飲むのが苦手。
夏でも温かいコーヒーやお茶。
喉が乾かなくても、飲まなきゃね。
DSC_0358J.jpg
今年は、こんなの用意した・・・
乗り切れるか!あたし・・・







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<花を愛するなら、優しい心で・・・ | メイン | なんで?なんで?>>
コメント
- こっちは曇り -
今週の大阪、雨は少ないものの、スッキリ晴れることはありません。
薄曇りの毎日です。

写真の飲料水。
いつも聴いてるラジオでCMやってます。
自分は暑さを感じなくても、水分補給はマメにすることですね。
嫌な梅雨ですね。

もう6月かぁ。
ホントに早いですね。
2012/06/01 12:18  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- はじめまして -
こんばんは!

いつも楽しく読ませていただいております。

熱中症予防には、こまめな水分補給とあとは
最近熱中飴という適度な塩分が取れる飴があり
ます。

スーパーとかでも売っているので試されては
いかがかと思います。参考までに
2012/06/01 20:35  | URL | scorpius55 #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

お天気不順ですか?
痛めた足に、影響ないです?
あまりギラギラ快晴だと、日焼けが怖いです。
日焼け止めしてても、もう腕がほんのり焦げました((´;ω;`))

この飲料水・・・CMしてるのね?
あたしは、今年初めて見かけて。
買わずにいられなくて・・・連れ帰りました♪
なんとか、暑い夏乗り切りたいです。
2012/06/02 20:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
scorpius55さんへ

ようこそ♪
訪問&コメント・・・ありがとうございます♪
UP&DOWNの激しいあたし。
元気になれるようなコメント、お待ちしてます。

熱中症・・・毎年戦ってます。
喉が乾かないから、つい水分補給できない感じで。
意識して飲まないとですね。
そーゆー飴があること知りませんでした~。
こんどスーパーで探してみますね
是非、対策アイテムにしたいと思います。
ありがとうございました~
2012/06/02 20:53  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
