スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんで?なんで?
2012/05/30(Wed)
今日は、まろん御用達の産直へ行ってきたよ・・・

IMG_53350528 (6)
留守番中の「ふて犬」の図。

天気もいいしね~、
お野菜や、野菜苗&花苗なんぞもGET
超ご機嫌です♪

帰宅してから、植え込みもやって・・・
お野菜の苗は、ゴーヤとちりめんしそ。
これだけ買いそびれてて。
今年は、規模を縮小して・・・
なすとトマト・・・青南蛮も。

死ぬほど好きなミョウガは、ニョキニョキ出てきましたよ。


これほど書いても、写真なし!
ブロガー魂は、何処へ~




さて、さて。
IMG_53380530A.jpg


先日、息子夫婦から・・・母の日にって事で頂いた「デジタルフォトフレーム」

Wi-Fiついてるからって。
ありがたいですね~
秋に生まれる・・・赤ちゃんをリアルタイムで見せるから~~~って。
お心遣い・・・ありがと~







で、ここからよ。
あたしって、こう言う設定とか、取説見ないタイプ。
なんとなく出来ちゃう!

が!しかし!
今回は、見事期待を裏切ってくれたわよ。

取説、メーカーサイト・・・あれこれ試して

繋がらない!!


サーバーの接続に失敗しました(ああ無情!!)


何度もやっても、ダメ!
いろんなやり方でもダメ!

頭の線がキレそうです・・・

少しクールダウンしよう・・・疲れたよ。

しかも、あたしの指はタッチパネルに反応しにくく
そこもまた、キレポイント
回転寿司でもいつも困る。
の方が反応って・・・どゆこと?


あたしも、ついに・・・ついて行けなくなったかな
後ろから、視線が刺さる・・・
IMG_53350528 (5)
呆れているの図・・・多分


にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  









この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<お天気いいです | メイン | 雨降り・・・>>
コメント
- 特に・・・ -
欲しかった野菜の苗・花を手に入れご機嫌ですか?
欲しいものが楽に手に入ると気分イイですよね。
私には滅多にありませんが・・・
いつも欲しい物を入手するのに苦労しています。
この歳になると欲しい物もありませんけどね。笑

デジタル・フォトフレーム。
写真で見る限り、ソ○ー製ですな。
ソ○ーの製品は独自の規格等が多く、扱い難いです。
(私見)

赤ちゃんのために張り切って接続完了して下さいね。
キレないように。笑
2012/05/31 00:04  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
まろんさんコメントありがとぉーー。
弟も熱中症だと思ったらしい・・・・・(><)
大事に至らなかったのでひと安心(ホッ~)
後は検査入院だわぁーー。
まろんさんも今から体力温存して熱中症に気を付けてね。

何々デジタルフォトフレーム♪
頑張って接続してくださいよーーー。
あぁ~あ、もう直ぐおばぁ~ちゃんになっちゃうのね。
アタシはいつなれるんだろう・・・・(トホホ)
2012/05/31 00:36  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- いいなあ~。 -
こんにちは。

デジタルフォトフレームとは…
何と心優しい息子夫婦ですね~。
羨ましいです。

私の指もタッチパネルには反応しづらいです~。
どーしてなんでしょうねぇ…?
2012/05/31 12:42  | URL | sogechop #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

欲しかった苗をGETで、テンション上がりました。
土に触れていることは、あたしの精神安定に繋がってます。
逆に、高価なものは欲しいと願っても・・・なかなか(笑)
皮肉なものですね~。

フォトフレーム・・・視界には入ってますが、設定する気が起きず放置中。
心が折れました(笑)
そ、そのうち・・・きっと(汗)
このままだと、お盆の息子の帰省待ちになりそうな。
叱られるわ(泣)
2012/06/02 20:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ばさんへ

心配ですよん。
検査入院、付き添うんでしょ~?
無事に終わりますように。

おばぁ~ちゃん!って、呼ばれるんだね・・・
なんだかなぁ~。
赤ちゃん誕生嬉しいけどね。
大丈夫よ・・・そう遠くない未来じゃないと思うけど。
おばぁちゃんになりたいの?(逃)~~ニヤッ♪
2012/06/02 20:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
sogechopさんへ

彼らは、長野に住んでて・・・離れているせいか、何かと気を使ってくれているかも。
お嫁ちゃんの配慮なんじゃないかと~

sogechopも、そうですか?
デジタル時代で、タッチパネルが横行してますが・・・もっと感度のいいものほしいですよね。
お寿司屋さんだと、お腹が空いて行っているので反応しないとイラっとします(笑)
2012/06/02 20:35  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
