fc2ブログ
電池切れ~~
2012/05/24(Thu)
最近、朝の目覚めがスッキリしないまろんです。
質のいい眠り、ないですかね~?
お目覚めは、いつもイラっとしますがな。
みじん切り?睡眠は・・・ダメね~。


IMG_5157T.jpg

我が家で、今満開のシャクナゲ↑

このほかに、ほかの色のシャクナゲ、真紅の牡丹に、各色のツツジ・・・

庭のアチラコチラに、でん!でん!と大きい花つけた赤の点在。

正直、花に罪はないが・・・苦手。

自分一人の庭じゃないので、我慢してるんだけどね~。




IMG_47760428 (1)

今日は、歯科医院へGOの日!
仕事が忙しくならないうちに・・・せっせと通院。
今日で三回目。
不思議と、歯科医院は嫌いじゃないあたし。
そうは言いながらも、体質なのか遺伝なのか・・・歯が弱い。

IMG_5063T.jpg

奥歯は、キラキラざますよ~
大きい口開けては、いけませんです。
オホホ~って笑わないとね。
しかぁ~~し、笑い上戸のあたし・・・辛いわっ!

IMG_4976T.jpg
犬の歯科医院は、ないわ~!
歯磨き嫌いな君は、行かなきゃないけどね~



今週も、なんだかんだで・・・毎日バタバタだったなぁ~。
今日は、エネルギー切れな感じでした・・・

こんな日は、ゆっくり熱いお湯に浸かってゆったりしようかなぁ。






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<ん~~~悩むってか、もうめんどーだわ。 | メイン | お留守番の対価>>
コメント
- 体力 -
寝るのにも体力が要るそうです。
加齢とともに体力が落ちるので、十分な睡眠が得られないのかも?
私、走ってますが眠りは変わらず。
走っていても体力は向上しないのかなぁ?

誰かが言ってたけど、寝る前にコップ1杯の水を飲むと眠れる・・・らしい。
ホントかな?

歯は治した方がイイです。
私、15年ほど虫歯知らず。
体質なのでしょうか?
2012/05/25 10:15  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

う~~ん、確かにね~。
お目覚めは、疲労感でいっぱい。
走ってたら、体力つくと思いますよん。
あたしも何かしなきゃ!と思いつつ重い腰が上がりません(><)

お水も飲むけど・・・何度も通うことに。

歯がいいのは、良い事ですよん。
丈夫な歯を下さった、お母様に感謝ですね。
2012/05/25 19:38  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |