--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お留守番の対価
2012/05/23(Wed)
娘とランチ・・・
久々の、「びっくりドンキー」

メニューで悩む。
パインバーグのつもりで行ったのに・・・ビビンバーグか、おろ紫蘇で迷い。
結局。

DSC_03320523 (1)
お昼から、ガッツリ食べ過ぎちゃいました~~


で、その後・・・ドンキへ
予定がなくても、お値段に惹かれついつい買い物。
駿がお留守番してるし、早々帰宅。


IMG_4886.jpg
不機嫌な、お出迎え・・・目がつり上がってる!


DSC_03320523 (3)


DSC_03320523 (5)



DSC_03320523 (2)
ドンキで買ってきた~


DSC_03320523 (4)


DSC_03320523 (10)
うん!お土産だよ・・・仲良くしてね。


DSC_03320523 (11)


DSC_03320523 (19)


DSC_03320523 (25)


DSC_03320523 (22)
全身噛まれて、あんこが出そうな・・・たいやきくん!
駿は引き裂いたりしない子なので、安心ですが。

IMG_52190523.jpg
仲良く、お昼ねモードに入ったようです。

300円で、ご機嫌が直りました・・・






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<電池切れ~~ | メイン | 金環日食>>
コメント
- ビクドン -
大阪ではビックリドンキーを「ビクドン」と呼びます。
なんでも略すのが好きな大阪人。
マクドナルドは「マクド」です。

暫く行ってませんね、ビクドン。
年齢とともに味覚も変わったと思います。

いいクッションですね。
それが300円?
昼寝用にピッタリですね。
駿君もお気に入りの様子。

それにしてもドンキは安いですか?
お菓子類は近くのスーパーの方が安いです。
珍しい物が多く売ってますけどね。
殆ど外国製ですが・・・
2012/05/24 10:19  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

マクドって言うのはTV知りましたが・・・
ビクドン?!・・・初めて聞きましたよん。
そーか、そーか。

あたしも、最近ではあっさり系に移行した食事ですが。
たまに、食べたくなります。


ドンキ・・・モノによってですよね、お値段。
お得な日用品、GETしてきました。

300円のリバーシブルクッション・・・嫌がっても悔しくない金額だったので(ポリポリ)
今日も、たいやき君と仲良く寝てますよ~
2012/05/24 19:10  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
