スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金環日食
2012/05/21(Mon)
皆さん見ましたか?

金環日食・・・
天体好きの方。テンション上がった方も多いのでしょうね~

まろん地方は、状況的に肉眼では見れないラインらしいです。
雲ひとつなく、すっごくお天気なんですがね。

IMG_51810521.jpg

TVで、見ましたよ・・・


その頃、僕は・・・なぜかゼーハーで。
家の中をウロウロ。
不安そうで、あたしについて回って。

IMG_51900521 (8)
しょんぼり。


IMG_51900521 (7)
何か感じるんでしょうか?


IMG_51900521 (3)
しっぽすっかり下がってます。


やっぱり、その時は・・・
お日様の感じが、暗く感じられましたね。

お日様の、恩恵って大きいのね!って改めて感じました。



ダメだとは思いつつ。
家の中から、写真を。
変な写真になっちゃったよ。
ペアガラスなので、ダブって写ってますよ~

IMG_51900521 (10)
技術のない、デジカメ撮影。
直接見ないで、シャッター押して。
限界ですなぁ~。

今日は、お願い事すれば・・・叶うって?!
ほんまかいなっ。








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<お留守番の対価 | メイン | あんてぃーく市♪>>
コメント
- 撮れてますね -
私は直接見ることが出来ませんでした。

ラジオで言ってましたが、デジカメよりも携帯電話の画面で見るとハッキリ見られたそうですよ。

やはり皆さんダメだと思いつつもシャッターを押すんですね~ 笑

駿君は異変を感じて元気がなかった?
我が家のニャンズは普通でした。笑

大阪では綺麗に金冠になりませんでしたが、一応は金冠になっていたようです。

動物の様子に変化はあるか!?
なんてテレビでやってたけど、結局一番騒いでたのは人間でしたね。笑
2012/05/21 10:27  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ほほっ!
携帯?・・・気がつかなかったワン。
次の時!って言いたけど
次は300年あとらしいね。
ゾンビでない限り、あたし達見れないね(笑)

う~~~ん・・・耳痛いな。
ダメって言われると、やりたくなる天邪鬼です。
なので、写真も・・・場所を変え時間を追って何枚も撮影しましたよ。

だんだん月と太陽が重なっていくと
日が射しているにも関わらず、薄暗くて寒い感じ。
不思議。
それに連れて、駿も不安な様子が・・・
何か感じるんでしょね~。

ニャンズ一家は、変化なし?
大物ぞろいですね~

ホントです・・・一番騒いでた動物は「人間」ですね。
鋭いご指摘~~~♪
2012/05/21 19:25  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
