--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月は、この人が・・・
2008/10/24(Fri)
IMG_2400.jpg
この人・・・私の長男様。
今日で、祝めでたく23歳になりました。
高専を卒業し、長野で一人暮らしを始めて3年目。
自分の力で、立派にやっていると思います。
3月には、念願の新車 ・・・     GRL_0041.jpg  自力で購入しましたよ。

この車で、長野から盛岡まで帰ってきます。
アタシはとっても心配なんですけどぉ

まぁ~、まだ若いですけど・・・素敵な男になってほしいjumee☆faceA80  グレートで優しく・・・

あくまでも、希望です!!

で、ささやかではありますが。
本日必着でを送ったよ~    IMG_3137.jpg

それから、彼が大好きな・・・辛子漬けの素も
IMG_3138.jpg きゅうりを漬けたのが大好きナンザンス。
長野で、あまり見かけないとか

と、まぁ~!!の中身は、バリエーションに富んでおります

長男様・・・生まれた時はエンジェル天使のように色白で『超~ラブリー』
しかし、何の恨みか存じませんが、夜泣き王子。
毎晩のように殿がドライブして寝せるとか、ず~~~~~と抱っこしてないと寝ないとか・・・それは、それは私を親として試すがごとく表情7

アタシは、彼に忍耐を養成させていただきました
『育児は育自』とはよく言ったものですよ。
20歳の新米オカンが手探りの大奮闘でした



さて、私のお仕事も一段落・・・暫らくお休みです。
なのに、今日は意地悪な雨 傘 IMG_3141.jpg





犬怒散歩も行けません。
IMG_3143.jpg ほっぺが「プク」・・怒ってます

そして、クッションに八つ当たりIMG_3142.jpg
鼻を鳴らしながら・・・ンガッ!ンガッ!

雨が止んだら行こうね

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<日曜日の朝 | メイン | 名無しの権兵衛さん?>>
コメント
-  -
v-274イベント第2段だね~
おめでとう~
ハタチのママか~頑張ったんだね、まろんさん凄いよ。
私なんかまだ自分の事すら出来なかったョ。

駿くん、雨小降りになった?こっちも今日は散歩できそうにないよ。
2008/10/24 16:05  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
-  -
ご長男さんお誕生日おめでとう~v-314
二十歳か~。
親元から離れたことにも仕事にも慣れた頃だったかな。
今はいくつになっても親元で楽をする子が増えてる中
ちゃんと自立できるように育て上げたんですね~!

駿君、顎がはずれそうだよ(笑)
2008/10/24 17:19  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
長男くん おめでとうございます。
ワタシの甥っ子と姪っ子と同じ誕生日とは奇遇。
実姉(ワタシは双子の妹)の子供が男女の双子。
今日で19歳です。
姉のお腹にいる時に実母が亡くなり、
姉は未熟児で生まれた双子の育児に悪戦苦闘でした。
姉のご主人の母も早くに亡くなっていたので、
夫婦二人で育てました。
今春、二人とも大学進学でウチを出ました。
二人とも素直に育ちました。
今日は二人にお祝いメールを送りました。

 まろんちゃんの息子さんをもっとはっきり見たくて、
クリックしたけど画像の大きさ変わらず。
素敵そうな感じが漂っています。
自活するって大変やけど、たくましくなっていくね。
とっても頼もしく感じました。


2008/10/24 17:38  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- 良き日に。 -
ご長男君おめでと~うv-25

ね、ね、ご長男君ってたしか一人暮らしだよね? 「からし漬けの素」ってことは、生きゅうり買って、ご自分で漬けるの~?? 
あやしいv-12 絶対彼女が居るわよ。彼女が漬けて「は~い、ご長男君、あ~んしてv-238」とか。。やってるんじゃないの~?? 想像が膨らむわv-33

ウフっ ↑そこかい?突っ込みどころ・・ って思われるわよね~
2008/10/24 17:57  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
ロックの母さんへ
ありがとうございます。
はいv-13
子供が子供を産みましたよ。

まぁ、一生懸命になれた若さがあったわんe-330
2008/10/24 19:30  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママへ

ありがとうございます。
私も、お仕事に慣れた頃でした…
6ヶ月までは働いたけれど。

育て上げた?滅相もございませんv-436
ご飯を食べさせただけ…v-407
2008/10/24 19:34  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
こにゃんちゃんへ

ありがとうございます。
奇遇ですね~。
二人の子育ては、大変だったでしょうね~。
一人だって大変だものe-330

息子?もし本人が見てたら、叱られるので…極力縮小掛けました。
一人で暮らすって、大変な事よね。
2008/10/24 19:38  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
]マリリンちゃんへ

ありがとうございます。
残念ながら…彼女は居りませぬ。
息子の友人が定期的に息子宅へ訪問して私に報告してくれます。
「今は仕事が楽しいし、自分の時間を大事にしたい」そうです。
マリリンちゃんの妄想は音を立てて崩れるのでありますv-391

辛子漬けは、本人がやりますわよ~e-271

3年間、e-206コンビニ弁当や牛丼、インスタントラーメンに手を出していないそうだよ。
今時、e-420珍しい男子です。
2008/10/24 19:45  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
息子くん、お誕生日おめでとうございますe-460

立派ですね~
わたしゃ1人暮らしのときはカップラーメン様様でしたがe-263
きっと素敵な彼女がみつかりますねe-440
2008/10/24 23:53  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
先ずは長男兄ちゃん お誕生日おめでとう
HAPPY★BIRTHDAY
そして まろんちゃん お疲れ様でした

まろんちゃん ウチの母親と同じだね
20歳で私を産んだのよ
成人式できなかったって 恨み言いうのよぉ
まろんちゃんは 成人式どーしたの?
早いよねぇ 孫が居てもおかしくない歳になっちゃった
そういえば 私が成人式の日に同級生が
子供の手を引いて連れて来てたな
もぅオバァチャンだろうなぁ・・・
2008/10/25 04:14  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
-  -
v-315おめでとうv-315
かっこいい後ろ姿&かっこいい車!
やっぱり車で帰ってくるというと着くまで心配だよね!
私も花巻、一人で帰っていたことがあったけど
母は心配だったんでしょうね!
2008/10/25 06:06  | URL | jun #-[ 編集]
-  -
ととちんへ

ありがとうございます。
息子は、以外に「マメ」だったらしく…自炊も何とかこなしているようです。
インスタントは体によくないし、「もしも倒れたら…一人だし」と頭を過ぎったのかもね。
2008/10/25 17:45  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
じょじょ姐へ

ありがとうございます。

そうなの?実母様も?…お仲間だわ。
ちょうど20歳の時はまだ働いておりました。

成人式は1月15日でしたよね。
その日は、会社の新年会と重なって…
その新年会の席で本社、支店あわせて100人くらい?に祝っていただきました。
その年は、私だけが二十歳だったv-12
 
なので、お振袖は結婚式で着ただけv-406

私の母は、43歳でお婆ちゃんでしたv-436
2008/10/25 17:52  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
junちゃんへ

ありがとうございます。
長野から6時間?もかけて、高速乗り継ぎして来ます。
夜中に出てくるらしく、それはそれで心配。

車…私が欲しいくらいです。
いい車を吟味して買ったようです。
本人曰く、車のe-212ローンが終わったらv-440結婚考えるとか。
そんなに上手く事が運ぶだろうか?v-8
2008/10/25 17:59  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/52-884df268

| メイン |
