--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あんてぃーく市♪
2012/05/20(Sun)
麗らかな、日曜日・・・
IMG_5112S (6)


鳩も、まんまるく日なたぼっこ。
IMG_5112S (4)





殿も一緒に三人で、お散歩がてら近くのアンテーク市へ。

IMG_5112S (9)
ありませんよっ!

IMG_5112S (20)IMG_5112S (12)

IMG_5112S (16)IMG_5112S (17)

IMG_5112S (19)IMG_5112S (23)


珍しいものや、昭和レトロの懐かしいものが並びます。
あたし的に、「香炉」が気になってね。
どうしようか悩んで、次回へ(だってぇ~、結構お値段いいのだよ

IMG_5112S (28)
秋になるまで月一で、あるようです。
掘り出し物を、見つけにまた来ようかと・・・
(今日も、見知らぬ高齢者たちに話しかけられたよ・・・素敵な男性には声掛けられないのになぁ~


で、本日の戦利品
・・・殿が、軽くディスカウントしてGET
アンテークじゃないけど、ぶどう蔓の手製のかご。

IMG_5112S (38)
花を、果物を、秋には松ぼっくりやミニカボチャ・・・とかとか。
アレンジして飾って、いい雰囲気出そうな感じしません?
買ってもらいました~



IMG_5112S (21)

IMG_5112S (25)
知らない子とあって、ご挨拶
今日あった子達、ガウガウしなくて・・・優しかったね。


IMG_5112S (31)
久々に、ジリジリするような暑さ。
駿は、既にゼーハーな状態。

IMG_5112S (33)
お家へ帰ろう警報発令で、スピードUP帰宅 


おつかれさん!
また、来ようね~





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<金環日食 | メイン | どなたか、いませんか?>>
コメント
- 楽しそうです -
いいねぇ、近くにそのような催しがあって。
果たして高価なレトロ品を買う人は居るのでしょうか?
買うのは骨董品店を経営している人かな?

手作りのカゴ、イイですね。
色んな物をディスプレイ。
ウチに置いたら、即座に猫達のベッドになると思います。笑

楽しい日曜になったようですね。
こちらはずっと曇り空でした。
夜になって雨。
明日の日食、見られるかな?
2012/05/20 22:42  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そそ、まったりとした・・・日曜の朝。
いろんなもの見て、懐かしんだり楽しいひとときでした。
外国のお客さんも、結構来てて
ガラスケースの日本人形とか、古着の着物を手にした人や
思い思いの感じでした。

かご・・・そそ。
猫ちゃんお一人さまぐらいなら、十分寝れる大きさです。
フルーツと一緒に、盛ってあったりしてぇ~

2012/05/21 19:17  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
