スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どなたか、いませんか?
2012/05/18(Fri)
ブログで、親しくさせている方からの転載です。



ハイブリッド巨猫と普通の和猫(←クリックしてね)



子猫を、保護されています。

ここのご家庭では、保護した猫ちゃんが何匹も・・・今では立派な家族ですが。

もうこれ以上、飼えない事情も有り

どなたか、家族に迎えたい・・・って思ってくださる方がいらしたら

ご連絡をお願いいたします。
 





この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<あんてぃーく市♪ | メイン | 残念だわ・・・>>
コメント
- 宜しくお願い致します。 -
ありがとうございます。
嬉しいです。

~皆様へ~

東北へは行ったことがありません。
里親さんのお宅へ保護した子猫を連れて行くのもね保護者としての楽しみでもあります。
宜しくお願い致します。
2012/05/18 21:52  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
あら??いつの間にかコメ欄が(笑)
猫ちゃん早く新しい家族が決まればいいね・・・




火花散ってるね~~
GBは耳遠くないのね^^;
耳遠いなら電話の呼び出し音小さくして気づかなくさせるとかさ・・
2012/05/19 23:32  | URL | 夢空間一麻 #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

あたしなんぞが、お役に立てるとは思いませんが・・・

誰かの目に留まるなら、いいのかなぁ~って。
どこに、ご縁があるかわからないものね。
細々とやっているブログなもんでして
ほんとに、微力です。
2012/05/21 19:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

こそこそと、コメ欄開けました~♪

そそ、子猫ちゃん・・・新しい家族待っています。
剛大好きさんは、大阪の方よぉ~!


さて。
火花?散ってます(笑)
こうして、ジリジリと深まる溝。
もう、地球の裏側に到達しそうよ~~~~
いつまで続くんだか・・・
まぁ~、お元気な証拠です。
それで、ヨシとしなきゃね。
あたしのマグマも・・・もう時期さ!
ケケケッ~~~
2012/05/21 19:13  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
