スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念だわ・・・
2012/05/18(Fri)
DSC_0310.jpg

またしても、歌姫が・・・
大好きでした。
Hot Stuff,Bad Girls,Heaven Knows, On The Radio ・・・etc
・・・迫力ある歌声は、もう聞けないのね。

ディスコには行ったことがないですが、ディスコサウンド大好きです(今も)

ホイットニーも、亡くなって。
寂しい限り。
今日は、ガンガン聴いてます♪





さて、少し前のおはなし。

出先からの帰り道・・・目を奪われたよ。
IMG_5104G (2)

IMG_5104G (1)

IMG_5104G (3)

IMG_5105G.jpg


カッコいいんですよぉ~
ハーレーのツーリングですよね。
エンジン音も、お腹に響くようなイイ感じ。
あたしぐらいの、おばちゃんもライダースーツ着て颯爽と。
憧れます。

関係ないのに、昔見た「ジョン&パンチ」思い出しました。
あの番組、大好きでした。
古い話ねっ。
エリックエストラーダの切り抜き、下敷きに挟んで授業中見てた高校生でした~
30年も前の話?!・・・そんなに経つのね~



生まれ変わったら、バイクの大型取ってツーリングするじょ








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<どなたか、いませんか? | メイン | もう~~~しぃ~らぁ~なぁ~い!>>
コメント
- 遅くない -
今からでも遅くありません。
大型は無理でも、中型なら・・・
あれ? 今は中型ってなかったかな?
400ccぐらいならイケますよ。

ハーレーのエンジン音、良いですね!
今はバイクも水冷エンジンが主流ですが、我々の世代は空冷エンジン。
あの頃の音も良かったな~
昔は私も乗ってましたよ。
バイクは交通ルールを守って乗れば、危険はありません。

むしろヘルメット等に拘って、オサレに乗りたいものです。
2012/05/18 21:33  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そうです?遅くないかしら~(笑)
まだ若い?と思いながら・・・もう最近自身もなくて。
生まれ変わったら!にしようと(汗)

うんうん!ハレーのエンジン音いいです。
無駄に空ぶかし?して聞きたいくらい。
そうですかぁ~、乗ってたの?
男の人なら、当然乗りたいんでしょうね~

ヘルメットも、色々デザインもあるようですね。
どうせ乗るなら、かっこよくクールに決めたいなぁ~

2012/05/21 19:04  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
