スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうでも、いいんだけどね~・・・
2012/05/11(Fri)
IMG_50080511 (1)
今日は、肌寒いよぉ~。
雨が、ポツリポツリ・・・

お散歩も、クイックで行ってきました。

家では高齢者に人気のないまろんですが(滝汗)
外に出れば、よく高齢者から話しかけられることが多いんですの。
アハハ~どうしてかな?
無愛想な、あたしなんですけど~。
「高齢者対応型?」ってこと?(お馬鹿すぎるポジティブシンキング~)


今日も散歩中話しかけられる・・・どこかのおばあちゃまに。
昨日も、違うおばぁちゃまに・・・


散歩中に話かけられるのは、もっぱらこやつのせいでして。
IMG_50080511 (2)


IMG_494605 (1)
IMG_494605 (2)
IMG_494605 (3)
こんなんだもん。


高齢者の方、笑いかけてくるんですよん。
何咥えているの?って質問から・・・

よく落とさないね・・・
ずっとこうして歩くの?

歯固め?
顎によさそうだからね~(勝手に解釈される

まぁ~いいんです。
どんな解釈でも・・・
高齢者の方々、質問して・・・ろくすっぽあたしの返事も聞かず自分で結論だして
なぜか自分に「うんうん」言って。

まぁ、朝の忙しい時間に「笑顔の提供」ってことで
あたしも結論出させていただきますっ(キリッ(`・ω・´))


と、脈絡ない・・・やっつけ的なUP((´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)
やれやれやれやれ~





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
