--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親睦会♪
2012/05/05(Sat)
怒涛のGWでしたが・・・
その中の一コマを。
IMG_465504 (66)



長野から・・・帰省したYちゃん(長男の奥ちゃま)が、楽しみにしてた
「わんこそば」選手権?親睦会を、開きました~


仕事でも、いつもお世話になっている老舗そば処へ行ってきました。


行ったメンバーは・・・
殿とあたし。
長男夫婦+娘と、きっと家族になるであろう彼

IMG_48860504 (14)
次々、薬味や、お刺身等運ばれてきます。

選手は・・・息子夫婦と娘カップル
殿とあたしは、審判&撮影記録係。

IMG_48860504 (12)
選手の準備が整ったようです~

始まり始まり~

IMG_48860504 (28)IMG_48860504 (23)
IMG_48860504 (21)IMG_48860504 (22)

微妙な、間を取りながら・・・それぞれのペースで

「ハイッ!どんどん!!
「ハイッ!じゃんじゃん!!」


係のお姉さんの掛け声も楽しく、試合が流れていきます~♪

IMG_48860504 (32) IMG_48860504 (35)

最後まで、健闘したYちゃん・・・蓋を閉めて、試合終了!!


それでは、結果発表

 一位・・・息子~(90杯)
 二位・・・娘~ (80杯)
 三位・・・Yちゃん~(60杯)
 四位・・・彼氏ぃ~(50杯)・・・弱腸部なゆえ、無理できません。


わんこそば・・・10杯でかけ蕎麦一杯分とか。

みんな、よく頑張りましたね~。


実を言うと、あたし一度もやったことがない「わんこそば」
お蕎麦が、体に合わないのだよぉ~

でも、見てても楽しい親睦会でした。






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  





この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
