--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何やら・・・ごそごそと
2012/04/27(Fri)
IMG_47680426.jpg

片付けもの整理してて・・・
手つかずの、プリザーブドフラワー見っけ。
以前、セット購入放置!(得意
かわいそうなので、ちょちょいと作ってみた。

本当は、ピンクとか苦手なんですよ~
可愛い色って、身につけたり手に取り選んだりすることないの・・・
あたし自身にも、合わない色なんですよ。
なんせ、男気質なもんで




さて、そんなこんなしている飼い主横目で。
ゴソゴソしている人が・・・

IMG_465504 (70)

IMG_465504 (71)

IMG_465504 (72)

IMG_465504 (74)

IMG_465504 (73)

IMG_465504 (82)

IMG_465504 (78)

IMG_465504 (81)


もっのすごい鼻息で、何かを探しているのか・・・

すごい執着で。
一体、何をしたいのかわかりましぇん
警察犬なれるほど、賢かったらよかったのにね~


どうしたの?って、一応聞いたけど。
IMG_47440427.jpg
お主!何か隠しておるな~?申してみよ!!

もうすぐ11歳の誕生日来るって言うのに・・・いつまでも、ヤンチャだわ






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
