--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綺麗な○○好きですか?
2012/04/25(Wed)
今日も20度超えた・・・まろん地方
やっとダゼェ~!!
お庭の、花も咲いたゼェ~♪

IMG_47570425 (1)
沈丁花・・・お庭中、香るゼェ~♪

(おばさんが、流行に乗っかるのは疲れます)




さて。

天気もいいし・・・ご隠居、老人会で日帰り温泉でいないし
やることは「アレ!」

IMG_47570425 (3) IMG_47570425 (5) IMG_47570425 (4)
家具を、大移動して・・・やったわ、ワックス掛け。
家具が重すぎて、頭の血管切れるかと思った。
体力落ちたわぁ。


締め出しされた「僕」は干物になりそうな
IMG_47570425 (6)

流石に暑くて・・・別荘?本宅?避難。
ブータレていましたよ。
IMG_47570425 (7)



【おまけ】

昨日、ついに届いたのよ

ずーーーーっと、悩んでたのだ。

CMで、綺麗なお姉さん云々の。

IMG_47570425 (2)
頑張って、働いたし・・・なんかご褒美?的な。
自分に甘いあたしだわね。

綺麗な・・・も、程遠い
お姉さん・・・も、かなり無理

エステに行くには・・・すっぴん出せない茶ダルメシアン状態。

気分の問題です。気持ちいいから、いいのだよ。







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
