--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ち人・・・
2012/04/23(Mon)
単身中の殿が、毎週末帰って来てくれる。
連日仕事も忙しいのにね・・・
あたしが心配かけているからかもね~。

IMG_466904.jpg



在宅24時間に満たないで、また仙台に戻っていきます。
申し訳ない気分です。

頻繁に仙台へも行けないあたしだし。
できることは、なにか食べたいものを作ってあげることと
オカズを持たせてあげることぐらい。

心配なのは、殿の健康。
早く、単身終わればいいのに・・・多分、定年まで?(あと二年)帰れないんでしょうね~
って事はあたしも、まだ戦いの日々が続くんですよん。

そばに居てくれているだけでいいんですがね~



そして、待っているのは・・・駿も同じ。

久々に3人でお散歩。


IMG_468104 (1) IMG_468104 (2)

IMG_468104 (3)  はやる気持ち・・・


殿が、出てくるまで・・・玄関に張り付いてます。



IMG_465504 (52)


川原の散歩コース・・・

IMG_465504 (38)
雪解け水が冷たそう

IMG_465504 (41)
桜のつぼみも、まだですね~
GWかなぁ~、見頃








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  





この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
