--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まただぁ・・・(><;)
2012/04/19(Thu)
毎日天気も優れない・・・

いや~~~な予感で仕事に出勤。



昨日の午後・・・仕事してて、突然やって来た?!

閃輝暗点

なったことある人・・・いますよね~?
いないのかなぁ~?
どうなんだろ


あたしは、30歳代あたりからちょくちょく。


視界の中にね・・・
急に、ガラスのギザギザみたいな?

21841808_o2.jpgイメージ図


こんな模様や・・・
images.jpgイメージ図


チカチカ~~~っと。
images (1)イメージ図


こんな感じの模様が、30分くらい続く
自分の、視線がどこを見ていいのか・・・
視界の中に背景が見えて、さらにまるで3Dのようにキラキラしたギザギザが・・・移動しながら常に見える。

ちょうどその時、書類に書き込む仕事をしてて。

もうなんにも見えにくくて、しばし休憩。

参った。

何度もある経験。

この症状のあと、必ず「偏頭痛」へ移行。

帰宅したあとも、夜中も、そして今日一日・・・偏頭痛

参りましたよぉ~。

今夜も、早く休もうと思います。







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  





この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
