--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リア充の意味
2012/04/03(Tue)
今更だけど。
…実生活が、充実していることを言うそうな
みんな知ってるよね~

居るんでしょうね~、そんな充実した人が。

04 (1)
(冬越しビオラが、やっと顔を出してくれました)


アタシにも、きっとそれなりに…そんな時代もあったようだけど。
今じゃね~
って、ネガ子発言ですわ。


日々のストレスを解消できないまま…膨れ上がり
どうしようか悩んでいるアタシ。

精神状態もどうなんか?って所。
逃走したい気分です…ホホホ
気持ちを、休ませたいっす。

04 (2)
(クリスマスローズ、頑張ってくれています)


夢男が、愛知の豊橋から…名古屋に転勤になり引っ越しを。
手伝いがてら、また行きたい気分。
しかし、呼ばれてないし(泣)…干渉を嫌う夢男君、出しゃばらず見守ってますけど。
逃走先…この際、名古屋でもいいけど(笑)

今の環境から、少しだけでも離れたいのだ。
ふぅぅぅぅぅ~~~。


今のアタシは
リアル充電…必要です(爆)






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
