--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う、うぅぅ~~~
2008/10/11(Sat)
TVで、誰かが言っていたっけ。
「人生には、プラスとマイナスがあって・・・帳尻が合う事になっている」って。
本当かよそれって睨み

前向きに捉えれば、「悪い事ばっかりや良い事ばっかりじゃないよ」って言う事?

アタシ・・・でも・・・今・・・負(ふ)のうずまきスパイラルにはまっている気がしてならない。
自分の環境や周りの人間が、私にストレスを波津波のように・・・

一体、なんなんだ爆弾
試されているんだろうか?アタシ。

人の心の中に、ストレスの容量があるとするならば・・・
もう「満タン」です。溢れそう~~、溺れそう~。PCならば、フリーズだよ。

そんな私に、更なる怒りを与えた「夢男」へ・・・今朝も特大雷落とし雷

けして、八つ当たりじゃないよ。
自覚の無い、生ぬるい考えや行動をしている夢男に一喝



そんな気分のまま、散歩に・・・
行こうとしたら。

       PAP_0014.jpg 「断固!拒否」  この態度!お前もか
あったまぁ~~~~に来る。  どいつもこいつも!ってのはこの事よ。

夢男と私のやり取りを、一部始終見ていた駿。  もう~しらんがなぁ~!!


足取りも重い散歩。
今日も会えたよ、カール君
遠くからでも見つけてくれて、駆け寄って来てくれたエエ顔

PAP_0011.jpg   PAP_0012.jpg

カール君、お鼻にチョコチップクッキークッキー乗せパクッ!が上手なのだぁ。

可愛い笑い。笑顔に癒されたし・・・カールママと少しおしゃべり(またよろしくね



汚い、お話を・・・
ここ、10日間ぐらい。いいうんちょにお目にかかってません。
仕事が忙しくて、タイミングを失い続けて終いましたうわーん
既に、お薬の力も届かず・・・お腹が「パンパン」(毎度ですが

昨日、一部開通して・・・事なきを得ました。

職場の同僚から、お便秘に良いと言うふたば「ルバーブ」を頂戴しました。
以前にも頂いたのですが、効果が持続しない私の「頑固腹」ですが再挑戦します。

081011_0930~01

これを刻んでお鍋でコトコト・・・お砂糖も一緒に。甘酸っぱいジャムみたいになります


さあ、何の予定もない3連休、心と体を休めます。
皆さんも、良い休日を

アタシは、最近ハマりだした本「東野圭吾」さんと過ごします。

                 081011_1008~01   アタシの宿命って???
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ルバーブジャム | メイン | さて、さて・・・>>
コメント
- ふふふ -
断固拒否の駿くん可愛いよぉ
思わず笑っちゃった
うぷぷぷぷ(・´艸`・)

ストレスかぁ
溢れる前に吐き出す場所はないですか?
ここですべては吐き出せないと思うから
信頼できる友達にでもニャンニャン甘えてくださいな←苦手でも


うちも出したいときにトイレに行けず便秘っす
夜に家でヒネリ出してますよ
ちなみにまろんさんと一緒で昨日開通
2008/10/11 10:46  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- 宿命?? -
「宿命」じゃなくって、「宿便」を読んだほうが良いんじゃないv-236
うふふ・・

私もストレス溜まってるのよ~。
理由は分ってるんだけどね。例の「ドラクエV」がクリアーしちゃって・・ 燃え尽き症候群さv-12
なんか、喰い気に走ってる感じよ。太ってきたみたい。

新米、うまいしv-10

2008/10/11 11:05  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
まろんさん、ストレスもe-283も溜まってるのね・・・
私は滅多に便秘ってないのよね。
でもそんな私もさすがにストレスは・・・
そんなときはやっぱりロックなんだけど・・・
あらら!駿くんまで?!
どーしたの?!
ワンコってどうしてこうなのかしら!
私も息子を叱った後は、大抵ロックにシカトされます。
カナシイ・・・

私もこの連休は読書しようかな~
2008/10/11 12:45  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
ととちん

断固拒否!憎たらしい顔でしょ。
駿にまでマジキレたわぁ。

え~~~!不満は尽きないアタシ。
そう簡単に、吐かないわよぉ~v-391
溜めるんだもん!!そして…大爆発e-1
2008/10/11 13:15  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

座布団5枚!!
e-460さすがだね~。
って、「宿便」の本、有るかいなe-262

食欲のe-358秋かぁ~。食欲もないよぉ~!!
2008/10/11 13:18  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさん

違うものが溜まるのはイイコトなんですが…
こればっかしはねぇ~、こまってますよ。

便秘知らず?いいなぁ~
私は子供の時から…便秘オンナでしてe-330

しかし。
まっぷーさんのブログでも先日あったよね。
ってこたぁ~、ワンコは子供の見方?なのかな。
かなしぃ~!!

絶対拒否のこの態度…首の力も相当なもんです。
2008/10/11 13:23  | URL | まろん #-[ 編集]
- 八つ当たり! -
この頃、忙しすぎて休んでいない上司、
誰かに八つ当たりでもしなきゃやってらんねぇ~と
フロントの同い年に言いたいこといっぱい言って
夫婦漫才かって思うほど(笑)
一人じゃ~足りないから、経理さんにでも当たるかな?と曰く

私だって忙しい!相手してられっか←心の中

笑って、倍返ししますよv-8

生活のため、お金のためと・・・ふぅぅv-12
2008/10/11 19:10  | URL | jun #-[ 編集]
-  -
駿君はきっと「怒ったままのお母さんじゃイヤァ~!」だったのかな?
私も殆んど便秘はしないんだけど・・出ないのは辛い。
ルバーブってハーブの一種でしたっけ?
お腹に効くのは知らなかったし見るもの初めて!
これが甘酸っぱくなるって想像出来ないなぁ。
見た目と味は違うのかな?

連休、ゆっくりして下さいね~。
2008/10/12 12:01  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
junちゃん

忙しすぎると、何がなんだか訳が分からなくなるね。
ポンポン言い合える仲間なら、少しは良いけれどね~。
溜め込む人は…ヤバイ結果になるね。

私なんぞも、何で同じ給料で私だけ忙しいの?って自問自答だったりv-406

頑張るしかないか…ね~junちゃんe-320
2008/10/12 13:44  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

本当につくづく思うよ。
察しがいいというか、よく見ていると言うか…
ワンコなのに、ちゃんと分かっている!
思いやりのない無神経な人より、よく心得てますよ…駿。
あなどれないなぁ~!!

ルバーブ、美味しくできましたよe-343
ご近所なら、持って行くのになぁe-77
2008/10/12 13:50  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰です
いつもJOJOにお見舞いコメントありがとうです

何やらココにもお見舞いが必要そうな匂いが・・・
プラマイゼロかどうかは 死ぬ時まで分かんないよ
楽しみに待ってようね 殆どの人はプラス寄りだよ
ストレス溜めてもウンチ溜めても お肌に悪いのは間違いない
出さなきゃダメよん

まろんちゃん 偏食?そんなことないよねぇ
ダイエットとかで脂肪分が少な過ぎても便秘になるよ
オリーブオイル一匙飲んでみる?
2008/10/13 03:04  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
-  -
JOJO 姐

忙しいのに、コメありがとうございます。
体調(母も王子)も大丈夫なんでしょうか?
きっと、甘えっこ王子は姐さんと一体化なんだろうなぁ~。

タダで溜めれるものばっかり、溜まって仕方がないアタシ。
プラマイゼロなら言う事ないですよ…
アタシはきっと、ギガンと、テラマイナス(しょこたん風~)トゥルットゥルゥ~♪
頭までイカレテキマシタ(泣)

オリーブオイルin納豆始めてみましたよ。
本に良いって有ったよ…ほんとかな?
2008/10/13 09:51  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/48-e33493fa

| メイン |
