スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊んでいるのか、必死なのか?
2012/02/01(Wed)
【音が出ますよぉ~】

たくさん降りました~。

寒いのも忘れて、遊ぶ駿♪






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  
 
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<まいったよぉ~(><;) | メイン | 動けない・・・>>
コメント
- No title -
す・すごい雪~~(@@)
というか、更新はやっ!昨日のブログにメッセージ入れようと思って覗いたら
もう更新されてた(笑)

駿君、楽しそう^^
寒くないんかね??だいぶする姿、かわいい~。
我が家の都会っ子たちは遊び方わからんやろねー。
一度遊ばせてあげたいと思ってます。
明日、大阪も雪が降るかもって天気予報で言ってました。
今日も風がびゅんびゅんですごく寒い(><)
まろん地方の方に寒いなんて言ってたら怒られそうやね(笑)
風邪ひかないでね^^
2012/02/01 19:36  | URL | 夢空間一麻 #-[ 編集]
- こりゃ凄い! -
積もってますね~
ラッセル駿君、出動ですね。笑
でも、自分が通ってできた道を戻ってくるところが凄い。
駿君、しもけやにならないのかな?
寒さを感じないのかな?
とても楽しそうです。
見ていて自然に笑顔になりました。
ありがとう。

2012/02/02 11:01  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

大阪、寒いでしょ・・・
雪が無い分、余計寒いんじゃないのかな~

こっちも寒いけど、雪があった方が暖かい様な
上手く表現できへん!

姫たち、このパウダースノーで遊ばせたいじょ♪
どうなることやら~
ゴンちゃんは、遊んでくれそう・・・
ペコちゃんは、きっと無理だね~(プルプルしちゃいそう)

2012/02/02 11:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

はいっ!
要請も無いのに、ラッセル駿・・・出動中です(笑)
子供と一緒です。
フカフカふわふわの雪の中へ、楽しそうに走って行きます♪

遊び疲れて、お家へ入ると・・・肉球はとっても冷たいですが
しもやけは確認したこと無いですよん。
きっと大丈夫でしょう~♪
お洋服も着ない(嫌い)ワンコですが、野生児のように元気です。
2012/02/02 11:15  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
