--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動けない・・・
2012/01/31(Tue)
IMG_094701 (18)

相変わらず、しんしん降ってます…
日本海側に比べれば、大した量ではないですが。

寒いしね~
連日-10度前後…さすがに慣れたよ~。IMG_094701 (19)


…不調で動けません。
理由は、あれもこれもある(笑)
今日は、行かなきゃない所もあったけど…貧血っぽさもあって
申し訳ないが、断念。

こんな日は、無理しないでお家に居よう。
お掃除と、お洗濯だけは終わったし…

もう少ししたら、お玄関先だけ雪掻いてぇ~

仕事なら、こんなんでもシャキッと出勤するのに…ダメやなぁ~アタシって。



先日、クリスマスローズのフェアがあると聞きshopへ
IMG_094701 (25)


殿に、二鉢買ってもらいました
大好きなのよね~
お庭中植えたい…
既存の物も、こぼれ種で増えてきた。

今日はこれを眺めながら、まったりしよう~



【おまけ】

IMG_094701 (16)
お尻の模様が、クッキリ。
背中も、かなり白くなってきました~

おまけに、どぉ~~~~ん!と、大きいお尻。





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<遊んでいるのか、必死なのか? | メイン | wwww・・・毎度、寒い話題で。>>
コメント
- No title -
もう定番の雪景色ですねe-191
早く雪解けの頃にならないかなぁ。。。

素敵なクリスマスローズですね。
私好みな感じです。
うちのクリロ―ちゃんは雪の下なのでしばらく会ってないです。
会いたい。。。

駿くんの立派なおしり。
夢に出てきそうですe-134
2012/01/31 14:49  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
あー、真っ白だー・・・・・。
なんだか申し訳ないなぁ(汗
こちらは今日は結構すごしやすかったんだもんなぁ・・^_^;

まろんさん、あんまり調子良くないの?
ゆっくりとお風呂にでも入って心も体も温めてね。
絶対に無理はしないでね!

駿君、貫禄の後姿(笑)
2012/01/31 18:37  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
連日ー10度だなんて…寒過ぎだわv-12
こっちも昨日、-10度を体験したけど、寒くて冬眠しそうだった(汗)

やっぱ山の上は寒い!
今年はあまり雪が降らなくて…てか全然降らなくて、助かっています。

無理をせず、体に聞きながら、ゆっくりまったり!ですよ~
2012/02/01 00:20  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- こっちも寒い -
雪は降りませんが寒いです。
寒いと云うより、冷たいです。

今朝は雨が降ってます。
やがて雪になるかも?

ワンコは年取ると白くなるんですか?

体調が優れない時は、ゆっくりしましょう。
無理すると戻らなくなります。
特に我々世代は注意が必要だと思います。
若いのは「気」だけですからね。笑
2012/02/01 11:31  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

うん!この雪見ながら…雪解けを待ち望んでます(笑)

クリスマスローズって、たくさん種類があって面白いですね。
我が家のも、雪の下で春を待っている子たちが沢山。
綺麗な花が咲くのが楽しみです。

駿のお尻・・・きっと飼い主に似たんでしょうね~
とても大きくて、かなりの存在感です。
抱っこは嫌いなのに、何故かアタシの脚の上にどぉ~~~ん!と座る図々しさ。
重い・・・
2012/02/01 18:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ママへ

次回UPは、もっと雪です。
あれから、かなり降ったのだ。

心配ありかとね・・・
長引いてますの(涙)嫌ね~

駿のお尻は、アタシ譲りか?
とっても大きくて、重いのだ~
2012/02/01 18:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

そそ・・・続いてます。
だいぶ慣れたよ、寒いのも。

そうだね~、junちゃまの職場は高い所だから・・・
こんなに寒くても、プレイする人居るのね~

うん、無理したくないけど・・・仕方なく頑張らねばならず。
湯治に行きたいっす~
2012/02/01 18:39  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

雨~?
暖かいのかなぁ・・・やっぱり。

ワンコ・・・白くなる犬種があるのかな?
良く分からないけど。
知り合いの、黒ラブちゃんも10歳過ぎたころから顔周りが白くなったり全体的に色合いが淡くなったり。
ビーグルは、段々色っぽくなるみたいですよぉ~

久しぶりに、半日寝込みました・・・
無理できませ~ん。長引くもんね。
一日寝て居ようとしたんですが、ドカ雪に降られやむなく出動でした。
男手が欲しい日でした。
2012/02/01 18:46  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
