スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪やこんこ・・・
2012/01/22(Sun)
暖かいせいか、重~~~い雪が降りました。
春先の雪のようです。

IMG_09060 (11)

起きてすぐ…殿とアタシは、それぞれのエリアの雪かき。
朝ご飯前に、いい運動になりました
しかし、汗もかかないアタシにはダイエット効果も期待できましぇん

IMG_09060 (13)

雪の重さで、腰と肘が痛たくなるような雪です。

IMG_09060 (2)
歌のように…犬は喜び庭駆け回る状態

IMG_09060 (4)

川原のお散歩も、誰の足跡の無いところを「ラッセル駿」はグングン進んでいきます
IMG_09060 (9)

すっかり、モノトーンの世界デス。





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助  

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<だいすきです☆ | メイン | 癒されるぅ~>>
コメント
- ホンマや -
モノトーンの世界・・・確かにそんな風に見えますね。

汗をかきたいのであれば、雪かきの前にタバスコを舐めるとか? 笑

ニュースで集めた雪を海に投棄していることを知りました。
なるほど!って感じです。

素朴な疑問なのですが・・・
寒い地域の自販機、コーヒーなどの飲料ですが、冷たいジュースは凍ったりしないのでしょうか?
それが気になります。
2012/01/23 15:42  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
雪、降ったんだね~(汗)
ラッセル駿君はとっても楽しそうだね♪

雪かきご苦労様。
青森に住んでた時の事を思い出したわぁー(><)
毎日、毎日雪かき。体重も3キロ程落ちるんだよ~
おまけに筋肉もりもり^^
アタシは雪かきから開放されたけど旦那は今頃、雪かきしてるかも^^
2012/01/23 23:03  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
わ~すごい雪!!
長野の友達は今年雪が少なくて困る~って嘆いてました。
ぶどう作っているから、雪が少ないとブドウが小さくなっちゃうらしい。

大阪も今日は冷えます。
コタツの主が朝食後一度も出てきません^^;
私も出たくない・・・・・
でも、今日はごみの日や(><) いくら言ってもブラと普通ごみの分別を上手にできない子が居て
朝から寒いのにゴミの分別ですよ~~^^:
今日はババシャツいりそうだわぁぁぁぁ
今年はランへ行く以外はまだ着ていないから、やっぱり暖冬だったのかな・・・
2012/01/24 07:46  | URL | 夢空間一麻 #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そう見えるでしょう~?
どんよりした空、雪が積もった景色・・・
冬の時期が長いですが、心持ち年を越せば春がそこまで来ているようでモノトーンの世界もまた違った感じに見えます。

アタシが住んでいるところは、川に捨てるところもあります。
大きなダンプで、ガァー――――っと。
空から来る白い贈り物・・・ドラマじゃ素敵なシチュエーションですが、現実は雪の処理に困る厄介者?だったり(笑)

あまり、自販機を使用しないけど・・・
中のものが凍って飲めなかった記憶はないです(アタシの行動範囲ですが)
気にしたこと無かったワン。
2012/01/24 18:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ばさんへ

おやっ?どちらに、おいでですの?

そそ、ラッセル駿はガシガシ歩いてますよ~。
良い子だったら、リード外したいくらい。
雪の方が元気な駿、思いっきり走らせたいです。

青森じゃ、こっちより多いもんね~
今年も凄く降ったってね~・・・三キロかぁ~
今のアタシは、五キロ痩せたいので降ってくれた方が良いのかな(涙)
筋肉も適度に欲しい・・・
雪降りを歓迎しなきゃないかなぁ~。

ラブちゃん、まだぐったりしてる?
2012/01/24 18:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ほほぉ~、雪と葡萄の出来が関係してるなんて初めて聞きました。
そうなんだぁ(メモメモ)

雪が無い方が、ジンジン冷えることもあるね~
ババシャツ、まだ着てないの~?
アタシは12月からお世話に・・・お姉さんシャツですけどねっ(ニヤッ)

オーナーさんが、ごみの事までやってあげるの?
大~変~。
何度言っても出来ないのは、覚える気がないんだよね~きっと。
女の子でしょ?
お疲れ様ですぅ~
2012/01/24 18:39  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
