スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドヤっ!駿・・・
2012/01/10(Tue)
ひえ~~~
完成した…UPが、一瞬にして消え去る!
同じに書けるんかぁ~
勘弁してよぉ~

トホホ~

              


最近、ストーカーと化した・・・わが愛犬。
抱っこは嫌なくせに、べったりで。
そして、妙な威圧感絶大な。


ある朝に、散歩の前に玄関先の雪を払っていたら。

IMG_06880110.jpg

完全怒っているのだ。
唇のあたりも、少々ぷっくり
段々に、←こんな感じになる。
もう少しだから…って声も掛けて、分かっているのにね。
偉そうなんだぁ。


また、ある時は。
お留守番のご褒美に…
「いい子にしてたのね~」と声を掛けるも。
IMG_08440110 (1)
遠い目で、視線はジャーキー一点。
急かされている感アリアリ。


IMG_08440110 (2)
ミッション達成なら、逃げる

して、
食べて、お水飲んで…

IMG_08440110 (4)


そして…
IMG_08440110 (5)
駿の痕跡だらけの、マイガーデン(白い雪が泣くわ~)

IMG_08440110 (8)
鼻先突っ込んで、探索中

何してるの?って声かけたら
IMG_08440110 (10)
その目…反抗期の中坊か!
やれやれな、息子です。













にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<一日一つ・・・ | メイン | 穏やかな日曜日・・・>>
コメント
- ありますね -
私もありますよ、どこかのキーに指が触れた瞬間に画面が変わる。
時間を掛けて書いた記事が消える・・・
あの虚しさ・・・笑

本日は駿君祭りですね。

ホントに表情が豊かですね~
猫には無い特徴です。

雪の中の何を探しているのでしょうか?
冷たくないんかな?
やっぱ鼻を雪の中に突っ込んでいる時は呼吸を止めているんでしょうね。
猫は口で呼吸が出来ないそうです。

まろん一家にとって、駿君は大切な家族ですね。

それにしても雪・・・すごいなぁ。
2012/01/10 10:23  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
わがまま王子ここにありーって感じやね(笑)
でも許しちゃうあまあまママは、皆同じよ(^_-)
私なんて、ゴン叱ったことほとんどない~

年とともに、人間と同じで頑固になり、わがままにもなるのかな~
我が儘おやじにならないでよー駿ぼっちゃま~
2012/01/10 13:18  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

でしょ~?
ガクッとしちゃいますよね・・・
消えるのは、自分のせいか?何かのせいか分からないですけど(滝汗)

犬中心のブログじゃないんですけど~(ネタ無い?とか思っている?)
少し、協力してもらおうかと・・・影の主人公に(笑)

鼻先雪に突っ込んで、凄いフガフガと豚みたいな感じで鼻を鳴らしております。

そうですね~、大変だったこともありましたが・・・ずいぶん救われたことも。
大事な家族です。
ご隠居は、「ろくすっぽ吠えないし番犬にもならない!」って言われましたが
番犬として家族に迎えたんじゃないので・・・
ワンコに対する価値観って色々ですからね~

雪は、これでは少ない方ですよん。
車を運転するには都合良いですけど♪
2012/01/10 18:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

・・・王子なんて素敵なもんじゃなくて
ただの「頑固じじい犬」?的な~(笑)
あら、一麻さんの方があまあまジャン。
アタシは、叱るよぉ~凄く。
仲良く暮らすため、ルールを・・・(理想~)

年々、図々しくなって来ているよ。
人と同じかもね。
こっちの言っていること分かって居ながら・・・こそこそと。
したたかなのかな~?
2012/01/10 18:38  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
寒いですね~!!
骨身にしみます・・・(笑)
今日は室内でも手袋はめてましたe-448

まろんさんに甘え切ってる駿くんが愛らしいです。
モノ貰える時のこの視線・・・完全に私を通り越した視線。
一緒ですe-442
2012/01/13 16:07  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
ある。ある。
書いたのに消えたら、もうショックで落ち込んでしまいますね。
もう一度書こうと思う時と、今日はもう嫌!なんて思う時とありませんか?
私は後者の方が多いかな?

そちらはやはりすごい雪ですね。私の方では、まだ雪は降っていません。
積もると子供たちは駿くんのように、大喜びなんですが、雪な慣れない私たち
大人はもう大変。車がスリップしてあちらこちらでぶつかってるのを見ますよ。
ついブレーキ踏んじゃうんですよね。あぶない・あぶない!

駿くんの“ドヤ顔”ハンサムじゃん♪
2012/01/16 18:25  | URL | よしこちゃんん。。 #.JajhtjY[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

遅くなりました…

え~室内で手袋?
最近、手先が冷えてて辛いです・・・アタシも手袋しようかなぁ~。
ぱっくり割れが、指中に。

そそ。
おやつがあると・・・ある意味良い子。
それしか目に入らない集中力。
おやつに負けたアタシです。
2012/01/17 15:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
よしこちゃん。。へ

ご無沙汰してます。

ありましよね~。
一瞬にして・・・「?」ってなりますよね。
初めに書いたテンションでは、もう書けないし。
嫌になっちゃうんだけど、次回にも回せず渋々書きますよ(涙)

雪・・・今年は、これでも全然少ないんです。
生活には楽でいいですが。
昨年などは、どこの豪雪地帯か?って言うほど降って家の前を除雪車がバンバン。
雪が降る地方なのに、雪に対する対策がなって無いまろん居住地帯。
市民任せで後手後手・・・
高齢者も多いし、不満が募りますデス。

子供にとっては、楽しい雪遊びですね。
あちこちの坂で(公園など)そり遊びとか楽しそうです。
駿は、雪玉キャッチ上手なんですよぉ~♪
2012/01/17 15:34  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
